明星「一平ちゃん夜店の焼きそば(タルタル甘酢醤油味)&(旨辛スパイシーガーリック味)」


2017年9月18日(月)


本日発売の一平ちゃん2種GETしてきました。

明星「一平ちゃん夜店の焼きそば(タルタル甘酢醤油味)&(旨辛スパイシーガーリック味)」



わさび、塩、明太子…気になる味はいっぱい出てるのですが全部我慢してきた。
だけど、甘酢とタルタルは我慢できんかったwwww
朝から3店舗めぐってようやくげっとです。
えっとひとつ116円くらいやったかな。

妹にその場で「いっぺちゃんいる?」って電話したら旨辛の方を選んでました。
タルタルがあんまり好きじゃないとか信じらんねえ!



ってことでタルタルの方食べるよ。
カロリーはどっこいどっこいだけど、 557kcalと530kcalでタルタルの方が高い。




中身はいつもの一平ちゃんと一緒で、かっぴかぴの無駄に甘いキャベツがぼそぼそっとはいってるだけ。




で、期待したタルタルですが。
マヨネーズにピクルスの塊とか一切入ってない、なんか拍子抜けの特性マヨ。
スパイスがタルタル風味なのか??
口に入れた瞬間にちゃんとそういう味はするんだがあっさりしててパンチ力がない(・w・`)
しょうがないから自分でお酢と青のりと黒コショウをたしてしまったぜ。
黒コショウと酢足し、おすすめ。
私が一平ちゃんに求めるジャンクさちょっとでるbb


家で食べる用だったら普通の一平ちゃんの方が買う価値あるかも。
もっと豪華に自作甘酢焼きそばがつくれるで。
私はもうわかったからいいや。
明太子とか、塩とかにチャレンジしてみたい。


ごちそうさまでしたー。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ココナッツオイルフランスパン/明星「一平ちゃん夜店の焼きそば(タルタル甘酢醤油味)/鮭ハラス | Home | チーズホットケーキと試食(笑)/ミスドとラーメン/ レモン鳥とチーズのオープンサンド
このページのトップへ