卵と肉団子と鳥手羽元♪/秋刀魚としめじのココナッツオイルパスタ


*10月16日(月)朝ご飯*

ひじき麦ごはん
鳥手羽元と卵のすっぱ煮 ☆4
根菜と肉団子の甘酢炒め ☆4
上二つを融合してる^w^
キャベツ
フルグラとココアバナナ ☆5
ココアと粉砂糖がかかったバナナにはまってしまった
トマトとほうれん草の牛乳JALスープ ☆5

昨晩母が作った根菜と肉団子の甘酢炒めを、自分で炊いた鳥と融合。
からしをたっぷりつけてとても美味しいです。
そんなおかずがあったから、今日はパンじゃなくてごはんにしたよ。



昨日に引き続きしつこく100均の謎の花を添えて。
うしろの格子状の籠はいつもフルグラ様の寝床。

あれーーー。
写真に夢中になっててうっかりしてたんだけど、ご飯なのに珈琲いれてた^p^
あれーーーーー。








*10月16日(月)昼ご飯*
フルグラとチーズ
秋刀魚の骨と頭(マヨネーズ)








*10月16日(月)晩ご飯*

秋刀魚としめじのココナッツオイルパスタ ☆5
冷凍だいこんの皮とわかめの酢の物 ☆4
キャベツとチーズ
ココナッツオイルと蜂蜜トースト ☆5
フルグラとチーズ

あかん!!
チヨヨさんパスタ上達してきた^p^



今日のんは人にもまあ出せるレベルにうまくいったわーv
寒さに耐えながら秋刀魚を三枚おろしにしてよかった。

*******************
2017/10/19(水)



この 謎の花活用選手権 やりたい。
すさまじい写真力を誇るブロガーさんやインスタグラマーさんに渡して一枚撮ってほしいわー。
めっちゃたのしいやろうなwwww



母ゾーンのものをこっそり借りて、うまく組み合わせればきっとなんかいい感じに撮れるようなきがするんだ!!

気が。




気がするんだ!!!






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

Panneterie(パネトリー)本店♪ | Home | モニプラファンブログで応募しよう
このページのトップへ