塩パン様朝食/ドトール/ごま油焼きそば


*10月18日(水)朝ご飯*

パネトリー「塩パン」 ☆5
ピーマンの種の焼きサラダ(人参ドレッシング)
焼き種食ってるとかドン引きされそうなサラダ。先にしっかり塩で炒めてます。
さん津軽
塩アボカドとチーズ

今日はパネトリーの塩パン!
しってたけど好み(゜▽゜*)



切ると高カロリーの証の穴を発見です。
口の中がバターまみれでどうしようもありません溺れる幸せぶひぶひぶひ。



あ!





謎の花ファンの為にも一枚撮っといたで(゜v゜) ←気が利くなあという声待ち



















*10月18日(水)昼ご飯*
カフェラテ
イベリコベーコンのカルツォーネ ☆4
南瓜の蜂蜜煮 ☆4
トーストとチーズ
麦ご飯(塩昆布)
フルグラ



新作やけど前のチーズのやつよりあっさり甘くて食べやすかったよ。











*10月18日(水)晩ご飯*

胡麻油たっぷりのソース焼きそば ☆4
マヨネーズとからしと、無駄に天かす。
もずく酢
黒ゴマまみれ、蜂蜜と南瓜のトースト ☆4
ギンビス「アスパラガス」
チーズ

今日は一日通して有りとあらゆる炭水化物と油をとってるわ(笑)
幸せな献立ですが、毎日やとやばいんかなあ…。
毎日これがええわ~。

寝る前トースト、今日はカボチャにしたんだけど美味しかった!!
かぼちゃは多めに炊いとくとペーストにしてサラダとかおやつに使えるからいいね。


*******************
2017/10/20(金)

スーパーの冷凍チャーハンがある食材を加えることで高級中華料理店のチャーハンに!!

と、いうのをテレビでやってた。
セレブや芸能人も高級炒飯やと間違えてたので、これは試してみたいって思って観てたの。


そしてようやく裏技のネタバレ紹介の時間。




1、まず冷凍チャーハンを用意して開封。

2、そこに 「メープルシロップ」 をたっぷり回しかける。

3、レンチン。完成。







は???


は???


庶民なめてんの??は????




メープルシロップが高級品だわ!!!!ガッデム!!!!








にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

カルビー「フルグラ糖質25%オフ」 | Home | 鶏胸肉のゴマてりやき/キャべマヨチーホットサンド
このページのトップへ