蜂蜜レモンマリネでチーズオープンサンド/鳥の照り焼き


*10月19日(木)朝ご飯*

茸もりもり、蜂蜜レモンマリネでチーズオープンサンド ☆4
ポンパドウルのドゥーブル
塩アボカド
すき焼き風煮
茸とウィンナーのガーリックレモン焼きマリネ ☆4
たまごやき(ケチャップ)



朝から作ってたらガーリックレモンの焼きマリネをパンにのっけて。



蜂蜜をかけて、チーズものっけて(*´∀`)
ウィンナーがきれいにやけてご機嫌でした。











*10月19日(木)昼ご飯*
ひじき麦ごはん
焼きマリネのチーズ納豆(醤油からし、塩昆布)
キャベツ(チーズ明太子ドレッシング)
ギンビス「アスパラガス」
フルグラ








*10月19日(木)晩ご飯*

ひじき麦ごはん
ゴマゴマ、鳥の照り焼き ☆4
ほうれん草のココナッツオイルソテー ☆4
ワカメとえのきの酢の物 ☆4
揚げもちおかき ☆3
あまり美味しく感じられず。
海苔マヨチーズの和風トースト ☆5
今日の寝る前トースト。
マヨ、醤油、ゴマ、ココナッツオイルを塗ってトースト。海苔を乗せて完成です。


母が焼いてくれた鳥の照り焼き~(゜ω゜*)



今日はなにも気にせず、ビビらずに鳥の皮までたべれました!!
よしよし、あげもちおかきもトーストも食べれてるし、デブ飯を怖がらない人に戻れつつある。
がんばろう。




*******************
2017/10/21(土)

お尻をプリっと上げたいと、以前こっそり発言してから一週間… 毎日2分の「尻トレ」 をしてました。
ホント2分の軽い足上げたりな動作だったので 「まあ、効かないだろうけどやろう」 という気持ちで。

が、ちょっと聞いてくださいよお姉さん。

びっみょおおおおおおおおに。

びっみょおおおおおおおに、お尻の形がかわってるんですよ(゜□゜;)

太ももとお尻に境目がないくらい四角くなってて型崩れしてる状態だったのですが、
ちょっと境目がわかるように持ち上がった感じになってる…。
と、いうか上にボリュームがでてる?と、言えばいいのか?


これは2分で運動効果がでたのか。





あるいは



寝る前トーストが効いて、ただただお尻が太ってボリュームがでたのかwww




わかんにゃいけど、お尻の形が変化したことは確かだ。
人間の体って1週間で形がかわるんだね、という報告でした。

*******************
※でも寝る前トーストは胃にも悪いから本当に皆さんはやめてください。
あとほんとに体脂肪率は手っ取り早く増えます。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

豚葛で海老と鳥とヘレ! | Home | カルビー「フルグラ糖質25%オフ」
このページのトップへ