二人ご飯!アボカドパスタで晩ご飯



20150228120119273.png
*晩ご飯メニュー*
和風アボカドパスタ
キャベツとワカメのサラダ
オレオ


今日も今日とて二人ご飯♪
こうやって過ごせるのももう最後かもしれない。
これからまた忙しくなってあえなくなっちゃうからねー。
いまのうちに二人で楽しくフリーダムに過ごします。

相方からまたもや明確に「アボカドのパスタが食べたい」とリクエストをもらったので、
何度もリピートしている大好きな和風アボカドパスタを作ることにしました。

Cpicon アボカド♪和風クリームパスタ♪ by Blue-Island

サラダすぐできちゃった。
20150228104552719.png

超簡単にできちゃうので、まだ六時にもなっとらん@@

ゆっくりゆっくり準備ー。



肉類はベーコンにしてみました。
20150228115925360.png

鳥さんもあったけど、一緒に油淋鶏たべたしね。
ベーコン、茸たーっぷりにします。
大好きな白ネギも贅沢にもっさりと。


ぎゅううう、と相方のお腹がなり続けます。

えええ、ゆっくり作ってたのにめっちゃお腹減らしてるよこの人!
後半急ぎ足で仕上げ!




ノリを鋏でちょきちょき切って刻み海苔をつくって~
お皿に盛りつけたら完成!!

20150228120018492.png

ん~~~。
これこれ!

何回食べてもやっぱり美味しい!
鰹節いっぱいかけて食べるのがお気に入りです。

「オイリーさがもっと欲しいなあ」

と、相方が言い出したので実験でちょっとオリーブオイルをかけて食べてみた。


「ああー!^^」
「うんうん!^^」

有です。
和風と鰹節の風味をぶち壊すかとおもったけど、これはこれで美味しい。



20150228115947501.png

オレオ。

オレオ半分に割って食べる癖があります。
2個に増えた感覚になるの。


大満足のパスタでした!
ごちそうさまー♪

洗い物も全部やってもらってしまって楽チンでございました。
どうもありがとう!

*************

食べ終わったらドライブです。

食後のおやつはプチの抹茶チョコレート、カプリココットの苺の残りとー



これ!

スーパーで購入して食べてみたんだけど、かたいポテチがめちゃくちゃ好み。
ばりぼり止まらない系ですので注意です。
コンソメ味もあるんだけど、そっちも食べてみたいなあ。


おいし過ぎてポテチもすぐになくなっちゃったし、やっぱりアイスが食べたい…!


「お察しかと思いますがアイスが食べたいです。」
「よし、次のコンビニで買うかー」
「うひい(^O^*) ごめんやけど車からおりれないから適当に好きそうなのを1個かってきて欲しいなあ。」
「おっけーいいよー」


さて、相方は私の好みを把握してるでしょうか!
車で帰りを待ちわびます。
はよー!はよー!



「ほい!これでよいか!」


おおおおおおお

スーパーカップ キャラメルクッキー


でっかいのきたーーーー!!やったーーーーーーーー!
しかもまだ食べれてなかったフレイバーうっひょおおおお!!
でかした褒めてつかわすっ。



わ、わあこれだけでカロリー300越えかいな。
私晩ご飯の後にどんなけカロリーとるんだYO!


あと、なんかもう一個袋を持ってる相方。
箸がはみでております。

おいおいーー!^^
人のこと言えないけど何かってきちゃったのよぉお~^^ワクワク


「なぁにかな♪なぁにかな♪」
「へへへ、暖かいぞ~」





おでんだーー!!



わーい!おでんおでん!

たまごたまご!

ごぼ天!スジ肉ー!!!!



「大根と餅巾」


大根…かあ…

(・w・`)


あっさりしてるなあ、別にいらないや…


「餅巾は?食べる?」
「一個しかないからおたべー。アイスで我慢するよぉ。」(アイスで我慢するとか言っちゃってる)

暖かいのおいしそうだな…
美味しそうに汁まですする相方を横目に、ラーメンが食べたいと思った深夜0時でした…。

ねむいいー。

スポンサーサイト
カップ麺で昼ご飯 | Home | だいすきちゅんちゅん

コメント

No title

チヨヨさん、こんばんはー!

おぉ、アボカドでパスタなんですね!
ちょっと白っぽく見えるんですけど、
クリーム?
マヨ?

上の鰹節がまたいい感じ♪

チヨヨさんがお料理上手で相方さん幸せですね( *´艸`)

アイス、ここのところ、チヨヨさんところでよくみるので、
私の食欲を刺激しますよ・・・(笑)

2015/03/01 (Sun) 23:45 | なっちゃん #- | URL | 編集
No title

>なっちゃんさん

おはようございますー^^
今朝は超さむいですね、嫌になります~><

マヨベースです!
http://cookpad.com/recipe/687410
こちらのレシピでつくらせてもらってます。
あとでリンクはろうとおもってわすれていましたorz
カツオの風味がとってもお手軽で美味しいので、アボカドがあるときにこっそりお試しくださいませ~v

相方のために練習しているのですよー。
一緒に暮らしたら糖質制限食作らないといけないので大変です。
勉強しなくては…。

寒いのにアイスばっかりたべてますもんね(笑
どうしても食後は食べたくなってしまいます。
ちょっと控えないとなー、とおもったり思わなかったり。

2015/03/02 (Mon) 07:21 | チヨヨ #- | URL | 編集
へー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

アボカド和風パスタ、見てみたら調味料とか少しで良いしこれはいいですね(*≧∀≦*) アボカド買ってこよー。でもアボカドの熟れ具合いまいちよく分からず使うときは若すぎるか熟れすぎかのどっちかです(笑)

オレオもおいしーですよねー(*´ー`*)
うちは半分に折るではなく1枚ずつに分けちゃう派です。やはり2枚食べてるお得感がたまりません♡

ポテチのサワークリーム味大好きだし、なんてものを紹介するのですかー。チヨヨさんとこに来ると食べたいリストが増えてく一方ですわ(笑)

あ、カプリココット買っちゃいました (o´罒´o)ニヒヒ♡ ジャイアントカプリコの上部分なのですね。なるほどー。偶然にもさっきジャイアントカプリコ食べたばかりなのでカプリココットは明日以降にいただきます♡ たのしみー。

2015/03/02 (Mon) 11:43 | keita #L9ACpnHw | URL | 編集
簡単うまーい!

>keitaさん

このレシピ様すっごい!
簡単なのに美味しくて、アボカドパスタといえばこれを食べたくなってしまいます。
私はいつも茶色くて、柔らかすぎないものを選んでおります。
それが正しいのかはわからないけど、いつもちょうどいい感じ^w^

ああ!そう!半分ってそういうことです。
こう、二枚にパカッと。二枚食べてる感覚になってお得感が…。

スーパーで見かけるたびにずっと食べたかったこのポテチ。
自分では手が出なかったので、相方に買って買って攻撃。
美味しくて一瞬でなくなりました…。
次はコンソメのほうも食べてみたいです。
おすすめですよぉ(ニヤニヤ

逆にジャイアントカプリコを最近食べてないです。
苺派ですか?ホワイト派ですか?・w・

2015/03/02 (Mon) 19:35 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント