目玉焼きとオー・ザックごはん/アメリカンドッグ味のパンケーキ


*11月12日(日)朝ご飯*

オーザックごはん ☆4
目玉焼き(マヨネーズ) ☆4
せんぎりキャベツ

新しいオー・ザックやっとGETできた。



ごはんにのせてたべるのら…。
闇の料理なのら…。



食べるラー油よりはヘルシーだよ。
きっとそうにちがいない。








*11月12日(日)昼ご飯*
ひじきの麦ごはん
野菜納豆(ホシサン甘口醤油+わさび)
塩アボカドとチーズ
キャベツ
フルグラ








*11月12日(日)晩ご飯*

アメリカンドッグ味のパンケーキ ☆4
茸とワカメのキャベツサラダ(明太子ドレッシング+アメリカンスパイス)

ひえー!
揚げてないアメリカンドッグやないかー!

昨日のスクランブルエッグについたケチャップとパンケーキを一緒に食べて味が一緒だと思い立った。
揚げてなくてもいいんじゃないかと。
揚げた方がそりゃこってり旨いんだけど、味はまあ一緒だった\(^o^)/いえーい




*******************
2017/11/14(火)

母と父が景色を見に出掛けると、ふとおもいつきで、山登りをしてかえってくることがある。
しかも母は毎回死にかけのへろへろ。


た、たのしいんだろうか(笑)

足が悪いのに心配です。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
唐揚げとオー・ザック晩ご飯 | Home | 鯖味噌ごはん/ベーコンエッグパンケーキ
このページのトップへ