だいすきちゅんちゅん



チヨヨの愛鳥、紹介します。



可愛いかわいい手乗りインコ。
「チェチーリアちゃん」ですv


20150228152103921.png


あれええ、今日は機嫌がわるいのかな?



それとも筋肉痛かな?


動きません。



20150228152031555.png

チェチーリアちゃんの得意技は、紙をまとめて止めたりすること。

わー、チェチーリアちゃんったらクリップみたい…。


20150228152000312.png

昨日、親友の家に突撃したら花鳥園のお土産に頂いてしまいました!
めっちゃうれしいす!!
めっちゃうれしいす!!



めっちゃ嬉しいですうううううー!!



ほんと可愛いよこれーー!!


友人はモモイロインコ(大型鳥です)病にかかっていて、飼いたい飼いたいと繰り返しておりました。
スペースさえあればねえ。
うちも昔飼ってたけど、インコちゃん本当に大好き…。


眠くなったらお手手があったかくなるんだよ。
お耳を掻いてあげたら寝ちゃうんだよ。
紙に色ペンで点々をかいたら、「餌が落ちてます!」と見間違ってつついたりしちゃうんだよ。


インコ最高。



20150228151941064.png

嬉しすぎて色んな角度から撮っちゃう。

絵になるチェチーリアちゃんだわ。
riwaちんありがとう!こんどインコカフェいこうね!
っていうか風呂中の凸、ほんとごめん(笑)
風邪ひいてませんように。


**********

株式会社メリーチョコレートカムパニーのモニターテーマのお題
「ホワイトデーにもらって嬉しいプレゼントは?」


うーんうーんうーん…チェチーリアちゃんを貰ったところだからなあ(・w・*)
メリーチョコレートの商品の中からなら断然マロングラッセ!しかも22個のやつがいい!

こたつでさー寝転んでさー。
ぽいぽいマロングラッセを口の中に放り込むんやでえ。


それ以外なら、美味しいチーズ…!
あー、でも31アイスにつれてってくれるっていうのでもいい。
ケーキもいいなあ…。
ああー!胡桃500gとか、フランスパン専用粉とかでもいい!
決められないぃいい。


とにかく食べ物がいいです。
食べ物がいいです、相方さん。見てますか?^^



★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中
二人ご飯!アボカドパスタで晩ご飯 | Home | 二人ご飯!ぬけぬけ油淋鶏で晩ご飯

コメント

No title

>紙に色ペンで点々をかいたら、「餌が落ちてます!」と見間違って
ちょっと、それ…可愛すぎますね(≧∇≦)
ウチもインコ飼ってた事ありますが、私はあんまり興味なくて
手を出した事なかったんですよ。
なんか惜しいことした気分です。

2015/02/28 (Sat) 21:32 | ななし #7lE50R/c | URL | 編集
No title

こんばんは(^ω^)

良く出来てますね~
1枚目の写真なんか本物に見えますね。

自分も昔、白文鳥を飼ってました。
小鳥は懐いてくれると可愛いですよね~

2015/03/01 (Sun) 04:05 | らす #- | URL | 編集
No title

>ななしさん

ね、ね、かわいいでしょう!
水浴びをしたり、鏡に向かって求愛してみたり…インコってなれるととっても面白かわいいのです。
手の上でも眠るのですよ。

猫派のななしさんは次にインコは飼わないだろうなあ(笑
うちも今はにゃんこがいるので、もう飼えそうにありませんね

2015/03/01 (Sun) 08:50 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

>らすさん

おはようございます^^*
わーい!遊びに来てくださってありがとうございますー!

綺麗なつくりで開封からテンションマックスでした(笑
でもクリップなんですよねえ…
どうしましょう、クリップなんて普段使わないから
結局置物とか観賞用チュチーリアちゃんになりそうです。

わー、文鳥さんもかわいいですよね…!
あの餅みたいなところと、くちばしの色とボディの白色のコントラストがたまらなく好みです。
懐いてくれる小鳥って本当に愛しいですよね~

ああ、手乗りちゃん飼いたいけど世話もできないし、猫もいるし~;w;

2015/03/01 (Sun) 08:55 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

相方さん、一種類なんて言わずに 全種類お願いいたします。
愛が試される時です!
大事な契約更新日ですよ~~~(^^)/

2015/03/02 (Mon) 08:09 | わんこ豆 #- | URL | 編集
No title

>わんこ豆さん

ほんとだ!
私今年はチョコスコーンも焼いたし、フォンダンショコラも焼きましたしね!
契約更新日っていいまわしに笑っちゃいました。
ナイス表現~!!

2015/03/02 (Mon) 08:13 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント