すっかり成人してます -トリネシア-



あの小さかったライリー。

torinesia-20150304-1.png

すっかり成人して早々にお嫁さん候補をみっけたみたいです。
プレイボーイかな?

torinesia-20150304-2.png

お父さんに似ていてイケメンだからもてちゃったのかも!
と、親ばかを発揮してよろこんでます。

お母さんのアデレードはおばあちゃんになっちゃった。
このままライリーと婚約者ちゃんがゴールインしたら、
ちゃんと孫の顔をみせてあげれるね。




そうだ!

もう結婚できないって思ってたニカ叔父さん。

こいつ結婚しました。


torinesia-0305-1.png

麦藁帽子にアホみたいなピンクの頭羽が元・独身貴族のニカ叔父さん。
そして、この青色に白いフードがお嫁さん…!!!
こんなおっさんのところにお嫁に来てくれるなんて天使だ~!
名前は「チビ」ちゃんだって(笑)
かわいいなあ~。


そしてそして、お気づきかと思いますが…


この青い赤フードの小鳥ちゃん。

ニカとチビの記念すべき長女ちゃんです!


産まれたときにチヨヨがチーズリッツをたべていたので
名前はリッツにしました。


か、かわいいでしょ?



ライリーが婚約者に振られず、このまま順調に結婚できますように…!!


http://torinesia.com
鯖のフィリング/葱のっけ蕎麦 | Home | 鶏の梅カツオの炒め煮で晩ご飯

コメント

コメントの投稿


非公開コメント