fc2ブログ

息できてるだけで幸せじゃない?

黒マー油豚骨/初ソイジョイ/テニス王子様に逃避するモリ夫とのせられる私


*2月12日(月)晩ご飯*

マルタイ「黒マー油豚骨」 ☆4
*キャベツ、ニンジン、フライドオニオン、黒コショウ、柚子七味
かぼちゃのそぼろ煮+えのきと水煮大豆
ソイジョイ(ホワイトマカダミア) ☆4

マルタイの豚骨ラーメン。
麺が好みじゃなくっていつも買ってから後悔するんだorz



マルタイは棒ラーメンが美味しいと教えてもらったんだが、
棒ラーメンの麺もこれと一緒だったら残念だなあ(・・`)

おやつに人生初のソイジョイをたべた。


魚焼きグリルでしっかり焼いてから食べると、香りが立っておいしかったよ~。

バニラの香りで失神しそう。

ごめん、言いすぎた。
いや、でも相当ホワイトチョコとバニラの香りがすごくって、かなり甘い!


色んな種類があるんだね。
次はバナナとナッツ&チョコが食べてみたい。

*******************





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

*******************
2018/2/14(水)



モリ夫「ブン太がパティシエ服きてくれたーーー!」



スマホのリズムゲーム 『新テニスの王子様 RisingBeat』 です。

イベント頑張った報酬で服が貰えたのかな。
赤い髪の子がブン太くんで、モリ夫さんの本命キャラクター。


なんだよー、モリ夫さんめっちゃ楽しそう。
「テニスの部室も好きにカスタム☆」というのは知っていたけど、
ケーキのショーケースに可愛いソファーに謎ののぼり…。

部室とは一体




白石にも新しい服をGETして早速着せてたよ。
私も観てたらやりたくなってきたけど、なんだか年を取るごとにリズムゲームが苦手に@@;
DLして少しあそんでみたんだけど、初級から外しまくって落ち込んだ。


あとさ、あとさ!!
ブン太と木手のデュエット曲とかでてたの知らんかったんやけど!!
新テニで絡んでそっから火がついたのか…。



でもモリ夫さんと話してたらかなり盛り上がってしまって、ニヤニヤしながら聞いてる。
最後のセリフでいちゃいちゃしやがってほんまこれ(^p^*

あーー、えーーしろーーかわいいーーーかわいいよえーーしろーーー


中学生か、と思うと余計に可愛い。

早くモリ夫さんの国家試験おわらんかなーーwwww
二人で徹夜でお絵かきしておしゃべりしたい。
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.