お好み焼きはここやねん
2018年2月25日(日)
今日はモリ夫さんと橿原神宮近くの
お好み焼きはここやねんという、
ズバリお好み焼き屋さんに行ってきました。

今回、ホットペッパーグルメで貰った限定ポイントを使ってみようと思い立ち、必死に検索して予約しました。
なれない作業で死ぬほど時間がかかりましたよ!
ほんとにポイント使えるのかな、とか、
不安も出てくるし、お店への要望欄に「お店も、ポイントも初めてなので優しくしてください(本文とは違いますが)」みたいなことを書く始末(笑)
店を予約するなんて初めての体験だったので、予約完了後は訪問する前からなかなかの達成感を味わいました(笑)
いっつも任せっきりだったからなぁ。
でも一回やって覚えたから、次からは余裕でやれるドンッ☆
メニューはお好み焼き意外にも、もんじゃ、焼きそば、焼き飯~など居酒屋としても楽しめる感じです。

●とんぺい焼き 430円
卵の間にちょっとあつめの薄切り豚がはさまってた。
和風オムレツって感じなんだね。
私は、三つ注文したうちで、これが一番好きだった!

●ねぎ焼き 牛スジ 930円
私が頼んだねぎ焼き。
スジ肉がはいってるのだ。
キャベツ、モヤシも少量入っていたよ。
これ、家でも作ってみたいなと思いました(*´∇`*)

●もんじゃ焼き 梅鰹(塩) 730円
もんじゃ美味しくなさそー(笑)
梅の味が以外としっかり!
お餅を入れたversionも食べてみたかったかも。
見た目に反してかなりお腹がふくれたと、モリ夫さんは大満足していました。
目の前で焼いてくれたり、ちょっとした祭りの屋台を思い出したよ。
次は焼きそばもたのんでみたい!
っていうかモダン焼きもいいね!



にほんブログ村
コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト