FC2ブログ

日々を楽しく笑顔で。

大塚食品株式会社「温たマルシェ」


大塚食品株式会社さんより、つづけてほっと体験「温たマルシェ」をお試しする機会を頂きました。



なんだかとっても温かみのある、お洒落なパッケージが印象的ですね。

これはどういう商品なのかというと、体がぬくもる素材をふんだんに詰め込んだ、スティックタイプの飲料なのです。

素材には林檎、生姜、ウィンターセイボリーエキス、生姜、ゴボウ、甜菜、オタネ人参など7種類に加え、
体に優しいビフィズス菌と水溶性食物繊維がが入っていますb



飲んだ味の印象としては林檎と生姜のスパイシーさが一番主張しています。
スパイシーさを包むように蜂蜜の甘さが活躍しているので、
個性的ではありますが、私としては飲みにくさは感じませんでした。
むしろ飲めば飲むほど癖になってくるイメージで、
もし横に誰かいたら「ちょっと飲んでみ!」って思わず勧めてしまいそうです。


そうだなあ、味の表現のカテゴリが少なくてうまく言えませんが
生姜アップルティーのような………伝わるでしょうか。


あったか~い、生姜入りの甘いアップルティーを飲むと、体の芯からぬくもりますよね。
このスティックタイプの「温ったマルシェ」はまさにそれ。
なので、この今の寒い時期のおやつにうってつけだと思います。


ぱっと見ゼリー飲料かと勘違いされがちですが、もっとサラサラです。



しかし、飲みやすくお外でもチュッと一息で手軽に温まれるでしょう。



15g×10本入り でお値段1,577円 (税込)
30本入りは定期購入もできるようです。


私は朝の代謝アップに活用したいと思います(・w・*)
枕もとに置いて眠って、朝一で「温ったマルシェ」とちゅっちゅしたい。

スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.