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自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^ ただ、お料理は大好きです。

ミンチとチーズオムレツ/ダイエット脳すごい


*3月14日(水)朝ご飯*

ミンチのチーズオムレツ ☆3
アボカド
水菜とえのき
みかん

今日も糖質を控えておいたよ。
我慢できるときにして、食べるときはしっかり食べよう。

あとこれ蜜柑なんだよ!
オレンジみたいに切るとちっさくて可愛いなって気に入ってしまった。


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2018年3月16日(金)

ダイエットの秘訣。

脳の優先順位を変え、何よりもダイエットを一番重要にする

これは本当にそうだと思います。
悪い例ではありますが29㎏まで落とした時、私の脳はダイエットがすべてでした。
食べ物を我慢して運動を続けられたのは、だらけることよりダイエットの方が私にとって心から有益だと信じていたからです。

要するにダイエット教に入信していたんですねwww
どんなにつらくても、体重が軽くなれば足の痛みから解放されると思っていたから。


結果、ホルモンバランスは崩壊するし、足の痛みからも解放されませんでしたがwwww


今は体脂肪率さげろーって医者から言われても、
食べる方が楽しいし、我慢したくないし、運動やだから全然ダイエットできない。

脳の優先順位ってすごい影響力だと感じます。





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