FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

ワカメとチーズの高野豆腐トースト /誕生日だ(私の)


*3月17日(土)朝ご飯*

ワカメとチーズの高野豆腐トースト
*ココナッツオイル、塩、ケイジャンスパイス

病院から帰ってきて11時だったけど、
なんか3食たべなきゃ気が済まんから無理矢理作った。

水で戻した高野豆腐をフライパンで焼いただけ。

LAWSONで買って帰ろうと思ってたんだけど、朝のローソンはスッカラカンで欲しいのが売り切れていたっ。
残念なのだー


**********************
2018年3月19日(月)

え。

あれ??

今日私の誕生日やん。

わーーお、32歳やって!!!
おめでとう、私。
32歳かー。

うちの両親はよくこんなチヨヨを32年も家に置いてくれてるよなwwww


今日は私におめでとうじゃなくて、
家族にありがとうを伝える日だね。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




で、今日はモリ夫さんにご飯もケーキもたべさせてもら…えず。
お金ないっつーのも知ってたし、こうなることは予定調和だったので奢ったげることにしたぜ。

ふふ、おかしいなぁ。
こないだあったときにはケーキ食べさせてくれるっていってたのになー(ニヤニヤ)
気持ちではプレゼントしたくてたまらんはず。
さぞかし悔しかろうよ(笑)

来年期待してまっせ(ノ´∀`*)





そんな現在貧乏なモリ夫さんと初めて出会ったのが14歳の時。


「チヨヨ14歳」


字面の響きがシュールでワロス。
ワロスだけど、ぶっちゃけ気持ちも中身もまだまだ幼い自覚があるから、そんな昔のように感じないのだ。


っていうか、へぇ、18年もモリ夫さんと一緒に居るんだ…。

そいつぁ、たまげた。


年月が経つほど仲良しになっていく。


コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。

スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ