自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^ ただ、お料理は大好きです。

魚民!誕生日の食事。


*3月19日(月)朝ご飯*
鯖と野菜炒め


*3月19日(月)昼ご飯*
鯖と野菜炒め
LAWSON「サラダチキン(ハーブ)」☆3
らほつ饅頭
*栗カボチャ餡とさくら餡



モリ夫さんがもってきてくれたマイキーのボトル超かわいい。
中身はルイボスティー。



おやつはたべます!
私の大好きな奈良名物、らほつ饅頭です。
※大仏さまのヘアースタイルである頭のポチポチをらほつといいます。
かつらぎの道の駅にて購入。
誕生日ケーキがわりに♪

黒糖の揚げ饅頭です。







*3月19日(月)夜ご飯*

居酒屋魚民でごはん

金華鯖炙って焼いたやつ幸せだああああああ。




頭のところいらないとか言うから、全部もらったwwwバリバリムシャムシャ

でも一緒にたのんだマグロカマもめっちゃおいしかったなあ。



何回食べてもマグロかまは「肉だ」と思っちゃう。

なるだけ糖質制限メニューしたかったから、サラダとか豆腐とか炭水化物を少ないのを選んだよ。



メニュー選びの際はお腹もすいているし、やっぱりから揚げ、ご飯もの、ラーメンとかを頼みたくなるんだけど、
いざ食べだして、そして食べ終わるころには糖質制限チョイスでも超満足できてました。

コンビニ商品にしたって充実してるし、糖質制限が辛くない世の中になってきてるのかも。

白エビのサラダが意外と食べれた@@
エビは無理って思ってたけど、アミエビくらいなら美味しく食べることが出来そう。
小さいエビちゃん自分でも買ってみようかな。


結局モリ夫さんがご飯を奢ってくれたよぅ。
まじで来年は期待しておいてと、一日で20回以上言われてしまいましたwww
かなり気にしてるよねえ。
ごめんよぅ、有難う。

なにかしてあげたいっていう、その気持ちがとっても嬉しかったよ。


っていうか目に見える部分でも今日は服もアクセサリーも買ってくれたじゃん!!
充分すぎるほど充分だし最高なんやけど。

**********************
2018年3月21日(水)

おはようございます^^

睡眠薬を止めてお酒(いいちこ+豆乳+あまざけ+バニラエッセンス)を飲んでいるのですが、
薬じゃなくてもまあまあ眠れている気がします。
これが良いのか悪いのかはわからんが、飲酒も適度ならいいんじゃないの?
お金もかかるし、この先の事を考えると眠剤を飲まなきゃ寝れない人にはなりたくないんだー。

それにしてもこのあまったるいお酒、最高に美味しい…。

あまざけモニターに選ばれたことをまじで感謝している。
まじであまざけ好き、最高、ひかり味噌さんありがと。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




糖質制限は今週末までは続けていこうとおもってます。
っていってもお酒のむし、お菓子も食べてるから緩いよ。

しかーーーーし!!

かなり結果出てます(゜w゜*)ニヤリ
ちゃんと数字と合わせて週末にメモしておこう。


あ!!でも…そうだ…。
血液検査の結果も聞きに行かなきゃなのかー。
タニタの体重測定器の数字を見る限りは順調なのですが、
血液の方はどうなっているんだろう@@
ドキドキドキドキ。


コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ