FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

鯖の甘味噌煮/納豆は10歳になったらしい


*3月17日(土)昼ご飯*

玄米ごはん
鯖の甘味噌煮 ☆4
菜の花のわさびツナ和え ☆4
ゴディバのチョコレート

鯖5切れ買ってきてモラターvvvvvvvvv
とりあえず速攻で調理。
1切れは焼いてほぐして、あと4切れは圧力なべで水煮にした。
今日のお昼ご飯は水煮を味噌だれを絡めながらさっと焼いたもの。

骨までとろけておるわ!

ふふふ、これでまた鯖生活にもどれるじぇ。
うれしいじぇ。







*3月17日(土)夜ご飯*
昼の残りのご飯と鯖
塩アボカド
甘酒の焼酎割
ししゃものみりん干し

後半、なんだか酒呑みみたい(^e^)

だらだらアニメ観てゲームしてたら、昼を食べ終わるまえに夜がきた。

久々にダンガンロンパを観ると、誰から殺されるか忘れてて事件が起きる度にショックを受ける(笑)

**********************
2018年3月19日(月)



わざわざハッピーバースデーパッケージの納豆を合わせて買ってきてくれる母が好き(*´`*)






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




メール、コメント、その他諸々でのお祝いありがとうございますーーー;w;w;w;w;w;w;


なんかこんなに皆様からお祝いしてもらえるなんて、幸せ者だ、チヨヨ幸せ。幸せチヨヨ。

しかも今日はモリ夫さんが結局ご飯も奢ってくれたし、
服とアクセサリーまで買ってくれた!!
おやつも買ってくれた。

しかも30分前に迎えに来てくれた。

すっごく楽しい誕生日になったよぅ。

晩御飯は居酒屋で金華鯖をたべたんだじぇぃいい。


コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。

スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ