FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

仕舞い込み過ぎ


*3月22日(木)朝ご飯*

スティックブロッコリーとえのき ☆4
ゆでたまご ☆3
*塩、かんたん酢
鯖と春菊の炒め物

ブロッコリーの癖に黄色いから皿が賑やかに見える。

この黄色は多分古いからだ。
食べても死にはしないさ。

因みに今朝はえのきがやたら美味しく感じた。
ゆで卵よりえのき。

あ、でもさ。

えのきって意外と糖質がたかいのな…。
調べてショックうけたよ。


**********************
2018年3月24日(土)

自分の年金に関する書類とか、家の大事な書類郵便物など、
すぐにどっかいくのはなんでなん@w@;

ねんきんネットのIDとパスワードもきっちりメモって仕舞い込んだのに、
結局わからんなって探し回りました。

チヨヨ「お母さんあれどこやったんー!?」

と、母も巻き込んだくせに、結局自分の大事な物入に入っていたという。
あるあるあるあるあるある^p^


年金も前払いしすぎていつまで払ってるのかもわからなくなってしまっていましたw

今朝、年金の事で電話対応してくれたお兄さんありがとう。
これで一安心…。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




二人暮らしを始めたら、役所関係の資料などきっちり管理しようなと、
モリ夫さんと固く誓いました。

二人で把握できるようにノートつくるねん。
「いつ、●●と契約して、IDとパスワードはこれ」みたいなのをちゃんと書いておくb
こういう作業は好きだ。


コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ