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解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

鯖チャーハン/必要栄養素メモ


*3月27日(火)昼ご飯*

鯖と舞茸のチャーハン ☆4
サラダ菜とブロッコリーのサラダ
*玉葱ドレッシング、カニカマ、黒胡椒


久しぶりのチャーハンだ♪
体脂肪率もまあ25%前後になったとですし、炭水化物も解禁したい気持ちです。

ただ、全然痩せはしてないんだよなー。
サイズダウンしてくれたらいいのに。







*3月27日(火)夜ご飯*

ひじきと豚肉炒めのっけごはん ☆4
牛スジ煮込み ☆4
みかん
ウェハース(ブラックノアー)

まっぜまっぜ。
芽ひじきまっぜまぜ。

ご飯はとにかく旨いという、揺るぎない真実を噛み締める。

**********************
2018年3月29日(木)

チヨヨのマクロバランス

総摂取カロリー 973kcal

たんぱく質82g
炭水化物101g
脂質27g

えー、摂取していいカロリー少ないよ(T0T)
低身長ってこういう時に損してしまいますよね。

せめて150cmあればなぁ…。
こんなん、菓子パン1個食べたら脂質オーバーやないかー。


なんかね、聞いた話によると体脂肪率30%くらいの人がするのはダイエット。
それ以下の体脂肪率の人はボディーメイクになるから、痩せようと思うと
食事制限+筋トレ必須なんだとか。
私もそろそろ筋トレの領域に踏み込んでしまったようだ。

がちがちの筋トレとかむりやし、ボディメイクも諦めて体脂肪に関しては現状維持を心掛けるよ。

ただなーーー

ムカつくことに太ももがめっちゃ太ったままやせないいいいいい。
うおおおお、かあああなあああしいいいいいしいいい。
太ももさえもう少しほっそりしてくれたら、なにもいう事はないのに。





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と、こんな事を書きながら15時なのでおやつ食べてます^w^
こりゃだめだわ。しってたしってた。


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