自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^ ただ、お料理は大好きです。

丸源ラーメン/ごめんねヴァイス


*4月7日(土)朝ご飯*

エノキとキャベツのオリーブオイル炒め ☆3
納豆
茄子の塩炒めチェダー乗せ
チーズ3種類
林檎
バナナ




*4月7日(土)昼ご飯*

丸源
*醤油豚骨焦がしねぎラーメン、餃子
チーズ
ヨーグルト



以前食べた時よりも餃子が美味しくなっている気がした。
前は不味かった…うん、不味かった。

**********************
2018年4月9日(月)


PSPのゲームのローディング中にスマホゲーの夢100でちまちまと体力消費。
蛙ちゃんのクローバーを回収!



3DSはどうぶつの森で放置。
裏技(海に5分間浸かった状態)で放置していると、その後遭遇した住人の方から走り寄って来てくれるんです(ノ´∀`*)
かわいいです。


そして仰向けに寝転がり、それらのゲームをしながらも足をパカパカさせるストレッチを同時に行うのだ!www



以上、絶対に人にみられたくない
就寝前の日課です。



3つ稼働の全く落ち着きがないゲームの仕方ですが、ゲーム好きな人なら「あー、やるよねー」って感じだと思う。


お金が稼げることにこれだけ真摯に取り組めたら最高やねんけどなー。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





(スマホ)王子様「いい子だ。あんまり心配させんなよ!」

(3DS)かわいい住人「チヨヨちゃん、チヨヨちゃんの新しいあだ名考えたよぉ~。」

(PSP)ヴァイス「おまえは命令に逆らった裏切り者だ。ガルガスタンの犬めッ! 」


3つ同時に世界観の違うゲームしてると、なんだか目に入ってくる台詞の差がカオス。



ヴァイス、めっちゃ罵ってくるやん…。



コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ