FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

明星一平ちゃん夜店のやきそば(とんこつ味)


*4月5日(木)昼ご飯*

一平ちゃん「夜店の焼きそば(とんこつ)」 ☆3
*キャベツとえのき炒め追加
チーズ
揚げおかき

皿に盛ると、一平ちゃんの量が結構多いことがみてとれる。



うーん、発売日にGETして楽しみにしてたんやけど…まあ、とんこつやなぁ(笑)

それ以上でもそれ以下でもない納得の豚骨風味。


不味くもないんだけど、一口、二口で「あー。こんな味なのね。」と、満足してしまうし、
結局別にいつもの味の方がいいやんって感じた。
私的にカロリーとるだけやしあんまりオススメしない。
普通のにしときー!







*4月5日(木)夜ご飯*

十六穀野菜のまぜごはん
ドンク「バタール」
*チョコレート、アーモンド、チーズ
黒豚焼売
葱の玉子焼き
豆腐クリーム
スムージー

更にパンを焼き、追加して持ってきて食べてたら「うーん、ちょっと多くないかな?」と、母に食べ過ぎを忠告されてしまいました!
知ってた知ってた(笑)

腹八分目以上に食べてしまうのん。

この写真やと少ないようにみえますよね。

でもこれの他に食べてるので、食卓はかなり散らかります(;゜∇゜)
最終的に写真と全然違うやん…と、いう事態に。
食べはじめはこれで行くんですが、途中追加してしまうんですよねー。


この日も頭ではお腹一杯じゃないのに、お腹の重苦しさとパンパン度が凄かった…ひぇー。
記録のために写真をとってるのに、これじゃ自分への詐欺だな。あかんなあ。

母も私が過食、拒食するのをわかっているので、忠告するときには気を使って言葉を選んでくれている。
大変だ…ごめんよ。

**********************
2018年4月7日(土)

だめだああーー
血液検査の結果悪玉コレステロールが更に悪くなってた。
そんでカリウムの数値までとびぬけてたわ…
塩分摂りすぎを何とかしようと思って、野菜とか沢山食べてたせいでしょうかwww
それともやはり腎臓がわるいのかのう。

大盛インスタント焼きそばの記事内で「コレステロール値が」って書いてるのって面白よな。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ