FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

散歩は好きだが疲れる

2018年4月8日(日)

晩御飯の後に張り切って歩いてました。
歩き方を意識して下半身太りを解消したいのだが、どう歩くのが正しいのかいまだによくわかっていない(笑)

こりゃ危険や。
無理せず家でストレッチの方が現実的です。
続けられることを一分でも毎日頑張るわ…。

今はとりあえずスクワットとエアピョンピョンだね。




奈良は昨日今日と寒かったにゃん!

花粉もビュンビュン飛んでて、朝には車が真っ白になってたみたい。
寒い中、洗車する人多かっただろうなー。



これはポスト

人んちのポスト


蛇口にコップまでついてるスペシャル仕様だ。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




なんで蛇口にコップつきなのか。


ホント私も知りたい(笑)



コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ