FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

インディアンスパゲッティ/障がい者枠


*4月15日(日)朝ご飯*
おからのほうれん草蒸しパン
ピーマン
キノコと酢玉ねぎ



腹にたまるやつ。

この日は父のお仕事についていったのでお急ぎご飯でした。








*4月15日(日)昼ご飯*

インディアンスパゲッティ ☆2
サラダ
ヤマザキ「塩バターフランス」
あんこ
チーズとアーモンド



美味しくなかった!
今回みたいにカレーをただパスタにのせるだけではあかん。
もっとパスタに適したカレーを作らねば。

折角カレーを食べるなら、やっぱりパスタではなくて
ライスかナンが欲しくなるなあ。


**********************
2018年4月17日(火)

今日はハロワーーーわーーわーわーー。

今の私の条件にあう職場がA型支援しかないのだが…。
いいなーっとおもっても遠かったり色々難しいな。

ハロワの職員さん、人によって全然対応が違うんです。
親身になって職探し手伝ってくれる人と、
適当な仕事内容をコピーしてきて渡してくれる人。

「駅から15分くらい大丈夫でしょ?www」
「毎日になると日によってコンディションも違うし辛いです。」
「えー、条件いいのになー。頑張ったらいけると思うよ?www」
「今まで自分でもそう思って無理してきた結果の病状なんで、今回は慎重に決めたいです。」
「wwwああ、そう?wwwでもこれ持って帰って一回考えたらいいですよ。」
「はい。考えます(白目)」



いいたいことはわかるけどな!
甘えてるように聞こえるってのも覚悟のうえで相談してるんだけどな!


ほんまこの足なんとかならんかな。
って自分でもめっちゃ思ってるので抉らないでくださいお願いします。


因みに、50代くらいの女性が毎回この適当対応をしてくださります。
本当にどうもありがとうございます^^^^^^^^^^^ ←怒りのオーラ



しかし、帰りのバスの運転手さんに優しくしてもらって癒されるチヨヨであった…。
(田舎のバスは良いぞ)






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ