fc2ブログ

息できてるだけで幸せじゃない?

ドトール/目玉焼き/個性的な私たち


*4月18日(水)昼ご飯*




ドトール「ツナチェダー」☆3
ドトール「イベリコベーコン」☆3
蓮根チップス
ポテトチップス(しあわせバター)
キャベツとえのきソテー
前作った御茶味のどら焼き ☆4
冷凍春巻き

蓮根チップスとポテトチップス…断然蓮根チップスの方が美味しいと言ってやりたいが、やはり甲乙つけがたい。
体に悪いものはうまい!



これも食べきりー。
また作っておかなきゃ。







*4月18日(水)夜ご飯*

ひじきの胡麻油炒めとネギ納豆
菜の花と舞茸の胡麻油炒め
目玉焼き ☆4
*ケイジャンスパイス+粉チーズ
豚肉の粉チーズ炒め ☆4

最後に物足りなくてフライパンで焼きながら立ち食いした豚肉が異様に美味しかったです(笑)

脂質こんなきゃいれてりゃ、今晩はお腹空かないかなぁ。


**********************
2018年4月20日(金)



昨晩はジョイフルにて、親友から STR《素質適応理論》を習ったりエニアグラムを試したり超濃厚な興味深い時間を過ごせた。

STR《素質適応理論》とはSTRは陰陽五行説から生まれた「命」を基に開発した心理統計データベースです。
自己の成長・人間関係改善・人財能力開発・ビジネスに有効かつ即効性のあるメソッドです。
中国系経営者、政治家などのリーダーが活用している帝王学です。



彼女はこういうのを日々勉強して、人と人(人と社会)を繋げるような仕事に生かしています。
やはり我が親友のリワちんは最高やな。


最高に変人だ。


↑褒めてます





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




心配になるくらいの話もいっぱい聞けて、もうどうしようもない子やなって沢山ワロタ。


りわちん「モリ夫にこの話したら真面目にせつせつと説教されたwwww」

チヨヨ「モリ夫さんは基本的に正論しか言わんからな!正しいのはわかっとるんやけどーっていうw」

りわちん「そうそうw正しいねんけどそんなんもう関係ないねん!で、更に続くこっちの話はチヨヨにしか話してないで\(^o^)/」

チヨヨ「前の話で怒られたんやったら、この話聞いたらモリ夫さんめっちゃ心配するでwww」

リワ「やろ!やろ!だから秘密やねん(^w^)」

チヨヨ「悪い子や(^w^)」←そんなところが可愛いと思っている



いつの間にか3人とも30歳越えちゃったけど、いつまでも仲良しです。


あ、りわちん。




ドリンクバーごちそうさまでした!


コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.