fc2ブログ

太陽と月がぐるぐる回ってる不思議な星に生息しとるんや

ピエトロ「おうちパスタ ナポリタン&おうちパスタ ジェノベーゼ」



ピエトロ「おうちパスタ ナポリタン&おうちパスタ ジェノベーゼ」





ピエトロ春の新商品「おうちパスタ」は、
手作りパスタをおうちで手軽に楽しめるボトル入りのパスタソースです。
パスタが簡単に作れるだけでなく、色々なアレンジもできるので、
ピクニックのお弁当やバーベキューの味付けにも大活躍♪


と、いうことで今回は、普通にパスタを作らずに行楽シーズンということでお弁当に手早く作れる副菜にしてみました。


●ナポリタンソース

調味料として調理中に素材と混ぜてしまうより、あとでソースとしてかけた方が商品の美味しさが生きるのではないかと考えてみました。


卵でナポリタン風オムレツです(о´∀`о)

ピーマン、玉ねぎをみじん切りにして炒め、牛乳少々とコンソメで味付けした溶き卵に混ぜます。
熱したバターがじゅわってるフライパンでオムレツに!

仕上げに主役のナポリタンソース、粉チーズもかけて完成です。






ちなみに写真のオムレツで卵一個分です。
お弁当に入れることを想定して、他にもきっとお肉などタンパク質が入るだろうから肉抜きで作っております。
ナポリタンと言えばウィンナー!
またはベーコンですか?

絶対美味しくなるので入れちゃってください(^w^)
更にリッチリッチ♪





お味ですが、これがもう絶妙!!
甘いんだけど、しつこくない。
これだよ、ナポリタンの甘味と言えばこれー(ノ´∀`*)と、にんまり。
喫茶店の店主さんは全員ピエトロのナポリタンソースを使っててもいいで。

アレンジも効くので、子供さんにはこのまま、大人には乾燥ハーブ、黒胡椒、ガーリックなどなどお好みで足してみても良い。


このしっかりとした味のソースならケチャップライスでもこれ一本で美味しくつくれますね。
パンに塗ってチーズ乗せてピザトーストもええわー。
これ万能だわー。


一本でパスタ六食分なので、コスパ的には申し分ありません。
ジェノベーゼとナポリタン、両方食べましたがリピートしたいし、なにより他のパスタソースも購入してみたくなりました。
何を買うか迷ったら是非こちらを手に取ってみてはいかがでしょうか。


大丈夫、旨いで(^w^)



#pietro_19801209 #ピエトロ #パスタ #おうちパスタ #ナポリタン #ジェノベーゼ #カンタン行楽メニュー #monipla #ピエトロファンサイト参加中





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.