FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

sisiパスタ


2018年6月22日(金)


橿原イオンモールにあるsisiパスタさんでお食事。
今日はおばあちゃんを連れて妹と母と私の四人です。



この数字のart、なんていうんだっけ。

今回はペアセットを二つたのみました。
ピザ、パスタ、パンケーキ、ドリンクバー、サラダバーがついてくるという爆裂なボリュームのセットです。



ワイのサラダバーをみろ!

今回は紫キャベツや豆などを盛って、なかなか綺麗になったと思ったのに…
最後に食い意地でのせたグリルチキンの塊で台無しになってしまった。
チキンめ…。

ここのサラダバーはフライドポテトやさつまいもチップスがとっても嬉しいです♪



グレープフルーツジュースとカルボナーラ来たよー!
チヨヨさんはもちろん更に粉チーズを別にもらった(^w^)



ゆず胡椒のパスタは私には辛かった。



sisiといえばポロネーゼだとおもうんだ!
昔の生パスタじゃない頃のやつ、もう一回食べたいなぁ。
これはこれで美味しいんだけど、どうしても今はないものに想いを馳せてしまう。



何が


何がミニサイズなんですかねぇ。


でかいデザートが4つ届きました(笑)
これで一人分です。
メープルシロップうれしー!!
思わず不要なのに全部使いきりました。
あまあまあまあまあま。
ホイップ久しぶりでおいしかった。




ピザもでかああああー!!


これも




もう一枚(笑)


机の上やばいやばい。
炭水化物しかのってない(笑)


うーん、イタリアンおそるべし!
でも私こういう食事大好きさ。
今日は全身マッサージにいくのに、お腹パツンパツンですわ…。
恥ずかしいです。くそう。
「食べ過ぎましてん~」っていう知らんがな系の言い訳しよう。


おばあちゃんと母と妹と久しぶりの外食がかなってたのしかったです。
半額になってた服買ってもらったんだが、着たらばばあ感が増してびびった。
こ、こりゃ、しっぱいだ!
もうちょい痩せたら着れるのかも(´Д`|||)



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ