FC2ブログ

解離性障害を持つ自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^ ただ、お料理は大好きです。

悪夢ですね


2018年7月12日(木)


悪夢みた。


夢の中で外出していた私。
一昨日のような真夏日で、汗をかいちゃって軽くぬぐうと手が何故かべったべたに。
異常な不快感にもう一度拭って確かめてみるとなんだか甘い香りが…。


「け、ケーキシロップ!!???」または蜂蜜か!!??



なんと頭から額へ、首にかけてだらだらとシロップが垂れてきているではありませんか。


怖すぎるぅう!!



出先だしどうすればよいやらとパニックになり、もちろんべたついてしまっている髪をさわると
中からなんと ポップコーン が出てきた。



「………あ、キャラメルポップコーンだ。」


夢の中の私は瞬時に理解した。
そういえばキャラメルポップコーンを食べた手で、うっかり髪の毛にさわったなーって。
そのキャラメル部分が炎天下で溶けだして、汗のように垂れてきていたのだ。


それからそのパニックの間、次から次に髪の毛の中からポップコーンが出るわ出るわ。


「だーーーー!ちょっとポップコーンつけすぎぃいいいーーーー!!!」


まあ10個以上は飛び出ましたよね。
怖すぎ。



********************************

目覚めてからポップコーン食べたくなって
朝一番にポップコーンを作った強いハートを持つチヨヨ。


しかし何故か、指に軽い火傷をして痛みを負っている!!!!解せん!!

1bbf3e21692c9d5abe8b2dd9be7d5fe2_s.jpg


ポップコーン怖すぎ。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ