FC2ブログ

9人で小さなアパートに住んでいます。すごい面白い状況です。

チヨヨ、寝る前におくるメッセージが解読困難


2018年8月25日(土)


おはよう!
またのちのちいままでの空白時間、わたしらがどう過ごしていたかということを順を追って説明記事をあげるとおもうけど(自分の記録用に)、三日前からクリニックで睡眠薬などを強くしてもらいました。

その結果、寝るまえのぼんやり感というか、体の自由を奪われる感覚がすごい。

なのでモリ夫さんにラインの返事を打つのも至難の技なのである。

落ち着いてゆーーーーーっくり打つと誤字なく打てるようなのだけど(まあ、これも、憶測だけど)、いつものノリで打つと訳のわからない文章に。

↓↓↓




そして、こういう返事を送った記憶も今はないので、朝起きて確認して今笑てる。

時をまちかまう!ってなんやろ(笑)



最後に

「モリ夫がゆったり休むようになる」

と、いう文章で私からのメッセージは締めくくられていた。



外国語の翻訳文かよ!!!


たぶんやけど、モリ夫さんもゆっくり休んでねといいたかったにちがいない。
ほんと、読み返したら笑う。


けど、モリ夫さんはこれをみて「困ったやつだなぁ(^w^)」とおもてるやろなあー(笑)
すまんのう。
すまんのう。



***********************************

追記

今しがた返信がきた。
「めっちゃ笑ったwwwww」
と、いうことだったのでよかったわ。うけたわ。

あとは薬変えてから調子はどう?とか心配もしてくれた。
大丈夫、変えてからまだ二日だけどすごい安眠できるようになった!
はー、このまま日中も元気に動き回れるようになりてぇええなああ~~。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。

スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.