フライドポテト



モニターでもらったラーメンを食べた金曜日~!

実は超大好きなもう一品を作っていた。


20150327195145858.png
*3月27日(金)晩御飯メニュー*
美肌になりたい豚骨ラーメン
フライドポテト
塩だれキャベツ




20150327195315794.png

じゃじゃーーーーん!!


相方がポテト欲に負けて購入しました!
冷凍フライドポテトさーん!
わーい、わーい!!



1kgだって…クリスマスにサンタさんが枕もとにコレを置いていってくれたら

とってもうれしいだろうなあ…(’v’*)



案の定うちの冷凍庫にはいるわけもなく、残りの分は相方が背負ってもって帰りました。


揚げた端からつまみ食い、つまみ食い!
天ぷらとかでもするけど、量が沢山ある妙な安心感からパクパクつまみ食いがとまらないよお。

20150327194753467.png

マヨ+香り七味
アルフレッドソース+ケチャップ+黒こしょう

これで頂きましたb



すごい!!相方すごい勢いでたべるやん!!(笑)
どんなけポテト食べたかったんだよこの人…と、若干ひきつつも
これは遠慮してる場合じゃない。



戦争だ…!!!



20150327194816235.png

そういえば、ポテト争奪戦争しながら、豚骨ラーメンにアルフレッドソース+ケチャップをつけて食べてみました。


あわない^p^


別々に味がして融合しませんでした。
ですよねえ~。




この人晩ご飯の材料を買いに立ち寄ったのが、職場近くの業務スーパー!
20150327195609088.png

とっても充実していました。
かなり品揃えがよくってたのしかったです。



ピザポテトの期間限定バジル&ガーリック
20150327195447027.png

メインおやつは君にきめたー!

食後に一袋抱えて食べちゃいました。
これを定番にすればいいじゃないってくらい好きでしたー!


アイスも欲しい。
20150327195527082.png

あ~~ん!!
充実している~!

AKAGIさんのチョコミント。
かなり期待しているので一度食べてみたいのですが…未だに購入できておりませんorz
このシンプルなパッケージがとっても気になっているのです。




*********

この日は豚骨ラーメンにポテト!
更に〆リゾットにピザポテトにアイスと、好きなもののオンパレードでかなり幸せ指数が高かったです^^


毎日こういう食生活をしたいけど、きっと体をこわすんだろうなあ(笑)

雪姫茸のステーキ/はんぺんバーグ | Home | スペシャルブリ大根/生ワカメの酢の物

コメント

No title

あ、いつも私が連れて行ってもらう業務スーパーもこのチェーンです。
フライドポテトは種類がいっぱいありすぎて、迷いながら手をだしたことが無かったのですが、これは美味しいのですねー
一回買ってみようと思います♪

AKAGIさんのチョコミントアイス。
美味しいです。美味しいのですが、私的にはミントが足りない・・・
あ。でも私の舌がバカなだけかもなので、一度食べてみてください!

ああ、でもスーパーカップのチョコミントが待ちきれない気分です。
今年もどうか出ますように・・・!!

2015/03/29 (Sun) 23:38 | まに #- | URL | 編集
No title

俺も、ついこの間このスライドポテト食べました♪
買った店もきっと同じ系列やわ^-^

ラーメン懸賞良いなあ
そういうのやってみたい♪

2015/03/29 (Sun) 23:41 | ダイちゃん♂ #- | URL | 編集
No title

>まにさん

業務スーパーといえばここですよね。
小さい店舗だとあんまり満足できないのですが、ここはとても広くて種類、品数ともに充実していて楽しかったです。
私は見ていないけど、ポテトは相方が一生懸命選んでました。
カリッと揚がって美味しかったですよ~b

こういうジャンキーな食べ物を抱えて食べるのが夢です。
1kg全部揚げて、貪りながら映画とかを観たいな(・w・`)

チョコミント仲間のまにさんからの貴重な情報きたーーー!!
そうかあ、まにさんがミントが足りないって言うならこれはどうかなあ…。
ミント感がある程度強くないとやっぱり物足りませんよね。

ほんとにスーパーカップのチョコミントさんさえ出てきてくれれば何もいうことはないのに!!
早く出てきて、今年会えないなんて寂しすぎる;w;


2015/03/30 (Mon) 09:55 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>ダイちゃん♂さん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます^^

本命の豚骨が当たってうっはうはで届いた翌日に早速食べました(・w・*)
モニプラと検索したら出てくるサイトで応募しております。
ID登録も無料なので、是非是非試してみてくださいb

やっぱり皆業務スーパー活用しますよね!
冷凍食品は安く手に入るので有難いです。
このポテトおいしかったですね^^
相方が持って返ったのでもう食べれないのが残念っ

2015/03/30 (Mon) 09:59 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント