fc2ブログ

息できてるだけで幸せじゃない?

後半観覧注意!


2018年9月4日(火)


後半観覧注意!


ヒロアカアニメ最新話の「何をしてんだよ!!」のデクさんかっこよすぎて泣いた。

そこばっかり5回巻き戻して観ちゃったわ。



観終わったら急にイナサが描きたくなったから、今日はイナサを落書き。

がっつりパソコンとか紙にかけやって感じなんだけど、そこまでの気力はないんだよなー。
ホワイトボードならさらさらっと適当に描けるし、バランスずれてても許される気がするし(笑)

っていうか許してもらえないと困るのだ。
だってズレ修正がめっちゃ難しいねんもん!
これも目の位置とかいろいろ最悪だけどもうええんや。

横に転がってるティッシュで線を削ったりしながら描いてるよー。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





ここから観覧注意!
傷跡のある手の写真の見た目が悪いです。


今日の午前中はハローワークに行ってました。
バスの運転手さん、コミュニティーセンターの職員さん、助けてくれて本当にありがとうございました!!
やーもう、意識が朦朧、ほぼ過呼吸で

「お、お仕事中大変申し訳ないのですが、た、タクシーを代わりに呼んで頂けますでしょうかっ」ってお願いしたら

「!!タクシーで大丈夫ですか!!!!??」

ってめっちゃ心配をかけてしまいました(・w・`)

ずっと付き添ってくれてタクシーの前までお見送りしてくれた職員さん…
お仕事の邪魔して本当にごめんなさい。
でもたすかった…超たすかった…。
迷惑になるかな?とか色々悩んだ末、帰宅後お礼の電話もさせてもらったけどーー本当に情けないや。


道中意識飛びそうになるのを痛みで抑えようとして、必死に手をぎゅうぎゅうしてたんだけど
今さっき気づいたら右手がこんなことになっていた。




こ、これは美しくない――――――!


「マニキュア新しいのほしいよぅ」

とか、昨日言ってたのにそれ以前の問題になってしまったwwwwwwwwwww
くっそー、早く治らんかなこれ。
もっと見えないところをぎゅうぎゅうしたらよかった(いや、そういう問題かな…)

皆は体調が悪い日は絶対に無理して外出したらだめだぞ!
結局タクシー代1850円もかかっちゃったし、ぐやじぃいい。
そして猛烈に反省。

あー。自己嫌悪自己嫌悪。


コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!

スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.