fc2ブログ

息できてるだけで幸せじゃない?

牛丼とかまぼこ弁当


2018年9月14日(金)



今日は睡眠薬を早くのんだせいで、めっちゃ早く目覚めた。
脳内の声とぶつぶつ喧嘩しててもしょうがないので、弁当作りをはりきってみたぞ!


●半分牛丼
●人参と大根の皮の金平
●かまぼこ

野菜きって、牛解凍して、がっつり牛丼だー!
今日の弁当は旨いやろうと満足げだったが、

………が、

なんかこうやって写真におさめてみるといつもよりショボく見える(笑)
もう、なんなのーかまぼこのせいなのー?かまぼこのせいだよねー。

具がご飯の半分にしか乗ってないのは、残り半分は金平でたべるだろうという気遣い。
私は金平と食べるごはんが好きなので、好みの押し付けです。
察して貰えるだろうか…。


さて、そんな私ですが朝から実家に帰ってきております!
しかも遥々電車に揺られて一人で帰ってきたんやでーーー!







※ここから先、精神的病気要素が出てくるので、苦手な方はまわれみぎ!










モリ夫さんが飲み会で遅くなるときいたので、駅まで出勤するモリ夫さんに必死に着いき、そこからバイバーイ!と、お別れして改札をくぐりました。

ほんとは近所のLAWSONまでお見送りする予定だったんだけど、夜中まで一人、現実逃避のための酒も切らしてるしこれはヤバイかもと思って勢いで帰ることを決意した。



やー、流石出勤時間、人が多くて一瞬たじったけどよゆーよゆー!
今やっとこさ実家に着きました。


「見てる、見られてる」

とか、途中幻聴らしい幻聴が聞こえて

(わあ、そういうの気にするタイプじゃない私にもこういう声が聞こえるんだー)

と、なんだか型にはまりすぎている言葉選びに感心していたら、突然



「ハッピーターン!ハッピーターン!」





と、脳内の人が荒ぶりだした。



おまえ…


わしは、ハッピーターンがきらいなんじゃあ。

意表を着いた言葉チョイスはやめて欲しい。
マスクしておいてよかった…。


こんなんわろてまうやん…。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村







コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!

スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.