FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

豚とニラのもやしカレー(追記あり)


2018年10月10日(水)


いつもは中華味にしておわりー、にしちゃうこの組み合わせですが…。



今日はカレールーを一個入れて、カレーにしてしまいました!

シャンタンを入れて、なおかつカレールーです。


かなりがっつりごはんに合う食べ後妙のあるおかずになりました。

個人的に冒険した組み合わせでしたが、これは成功だー(о´∀`о)

おいしく、節約できたので良き!

節約!豚とニラのもやしカレー
↑適当なレシピですが、どうぞ宜しければ。

********************

薬が合わないまま四日我慢しましたがもう限界。
朝から早速緊急で病院にいってきます。
はー、はやく楽になりたい。
冷や汗が止まらんのです!

********************
(追記)
薬ぃいいいもらってきたあああああ!
気持ち的にはだいぶ楽になりました。

冷や汗イライラなど、イビリファイ???とかいう薬の副作用らしかったので、
これはもう慣れるまで仕方ないかなとおもいます。
※イフェクサーを取り消して、イビリファイに変えられてこうなっちゃってました。

で、SOSをだしたところ、今まで飲んでいたイフェクサーというお薬を急遽出して貰えたので、
早速調合したてのイフェクサーを飲んで「ほっと一息…」って感じです。(あったかい伊右衛門を飲む感覚で)

はー、ついてきてくれたおかーたん。
理解が早い先生、ありがとう。

まじ浜村純だわ。ありがとうーありがとうー。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村







コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ