FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

KOIKEYA PRIDE POTATO「無添加」 3種類 モニター


KOIKEYA PRIDE POTATO「無添加」

湖池屋さんより、あの例のあのめっちゃ美味しいというあの KOIKEYA PRIDE POTATO をお試しする機会を頂きました!
しかも新発売の 無添加バージョン!!



家にいつも超ビックサイズで湖池屋ノリ塩ポテチを常備しているので、
食べ比べはまじで任せてくれって感じです。
どう無添加なのかも成分表を見れば一目瞭然でした。



横に並べて比べるとアミノ酸など添加物が一切使われていないことがわかります。


※普通の湖池屋のり塩の成分表です。

本格的な自然の芋の味を追及しての勝負!!!といったところですね。

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げ…
日本産のじゃがいもを100%使用し、まるで料理を作るように。
創業時代の情熱を胸に、素材も製法も一切の妥協なく
老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求。

この文章を読むだけで、胸が熱くなります。
こちらも本気で食べるしかねえ!!!

株式会社湖池屋


■KOIKEYA PRIDE POTATO 本格濃厚のり塩

じゃがいもの旨みを引き出す三種ののり(焼のり、あおさ、青のり)と、
三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に、味わいを引き締める唐辛子をブレンド。
うま味調味料・香料は使用せず、日高産昆布で奥深い味わいに仕立てた、
本格派ポテトチップスです。

■KOIKEYA PRIDE POTATO 本格うす塩味
素材本来の味を引き出す日本料理のように。
じゃがいもそのものの旨みを引き立てる、シンプルな塩味に仕上げました。
うま味調味料・香料は使わず、三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に
日高産昆布と国産まぐろ節の味わいを重ねた、本格派ポテトチップスです。

■KOIKEYA PRIDE POTATO 本格コンソメ
じゃがいものおいしさを引き出す、
香味野菜、国産鶏を使用したブイヨン、国産和牛のエキス。
国産たまねぎの甘みをきかせ、うま味調味料・香料を使うことなく、
本格的なコンソメの味わいを実現したポテトチップスです。



コンソメだけ初体験なのでとても楽しみです^^


さて、では実際に同居人と二人で頂いてみましょう。


■KOIKEYA PRIDE POTATO 本格濃厚のり塩




のり塩に関してはプロなので(めっちゃ自称)味の違いはすぐわかるはず!!!
無添加という事で物足りなさがあるだろうと踏んでいましたが、すみません。
全くそんなことありませんでした!!!!
普通ののり塩と同時に食べてもわからないくらいのしっかりとしたあの濃い味
そこに更に芋の旨みが加わって最強です。
え、これ最強すぎる…。

味が濃い事が結構湖池屋さんののり塩をえらぶポイントなので、
そこを外さずしてないところに拍手ー!!!
ごはんにのせても合いますし、グラタンにもパンにも合います。


はい、本当です。本当なんですってば!




■KOIKEYA PRIDE POTATO 本格うす塩味




嗚呼、これぞTHE☆無添加プライドポテト
一番無添加を実感できる商品になっております。
とりあえず試してみたい!って方はまずうす塩をお試しください。
絶対「おいしいーーー!」ってなるはずです。
芋本来の味がはっきりとわかるし、丁度いい塩加減で手が止まりません。
飽きずに食べ薦めることのできるポテトチップスに仕上がっています。
家でお子さんに作る「安心、安全のポテチ」が買える時代になりましたよ、お母さん。




■KOIKEYA PRIDE POTATO 本格コンソメ




湖池屋さんのコンソメは初体験だったのですが、美味しいですねええ///
この三種類、どれが一番?って聞かれたらほんま困るわ。
こちらはのり塩ほどガツンと濃い味ではないにも関わらず、しっかりとしたコンソメの旨みが
味わえる商品となっております。
スープや。口の中がスープや。
ぶっちゃけこれこそ、グラタンに乗せるべきだったとおもいまいした(笑)
香りもいいし、うす塩だと物足りんし、歯に海苔がついちゃうのが嫌って言っちゃう女性陣にはこれがお勧めかな。
お子様ウケもこれが一番かも。
無添加でこの味を出すなんてすごいなあと、感心してしまいますよ!


全部食べてみてランキングー!

(チヨヨ)
1位 うすしお
2位 のり塩
3位 コンソメ

(モリ夫)
1位 うすしお
2位 コンソメ
3位 のり塩

結局好みだけど、これに関しては無添加ってところに重きを置いてうすしおがダントツに1位でした。
ほんとうに、ほんとうに生芋じゃん!ってくらいおいしいから!
家で揚げたような自然な味なんです。

是非スーパーで見かけたらチャレンジしてくださいませー!


皆様大好きプレゼントキャンペーン実施中!!!
さんかしてみてーーー! こちら

湖池屋モニプラファンサイト参加中



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






今回、こちらのミスでモニプラ退会しちゃうとかおもいっきりアホな事をしたにも関わらず、
親切に対応してくださった湖池屋さん、本当に有難うございました;;
どないしようかとおもったんやで;;
無事にモニター記事がかけてめっちゃ嬉しいです。
みんなこのかっこいいパッケージを手に取ってくれたらいいなー。
コンソメのパッケージの模様、めっちゃ社員さんが「どうしようかー」って悩みに悩んでそうですよね(笑)
この幾何学模様、GOODですぜ!!!

スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ