fc2ブログ

太陽と月がぐるぐる回ってる不思議な星に生息しとるんや

鮭大好き。でも鯖の方が…


2018年10月11日(木)


おっはよー!
昨日から実家です。

すっかり薬が戻ってきたので、あの冷や汗や焦燥感やイライラやその他辛い副作用がなくなってきました(*´-`)



母ごはん~!
昨日は私のリクエストで鮭!
これにマヨネーズ…
マヨネーズ大好き。



お昼の残りの野菜炒めをスープに。



れんこんだー!!!
モリ夫さんとの生活ではなかなか高い蓮根は買えないからね。
ここぞとばかりに食べさせてもらっちゃう人。



************************************

今朝は母に付き添ってもらって(行方不明防止w)
ジャンプ買いに行った!
うへへへ、今週も良きヒロアカだった。
常闇きゅんかkっこいいいいいいいいいいいいwwww
でも予想通りの展開でちょっと残念っちゃ残念。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村







コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.