皆が食べたで在ろうジャンクフード
2018年10月25日(木)
アキが私のスマホでインスタ始めてるから、自分のログインIDと間違って
アキのIDでいいねしたりフォローしたりしてしまう。
すまねえwww気を付けるだぁwww
************************************
ジャンクフードとB級グルメが大好きなユウさんは、嬉々としてラーメンやらなんやらを摂取する。
いつの間にか旨そうな画像がスマホに溜まっていっているので、ここらで放出しておこう。
これは昨日のお昼ご飯。

ニュータッチの油そば

ユウさんもだけど、皆全部食べずにのこしておいてくれることもあるので、私も同じものを楽しめるb
この油そばは正直辛かった…なんか微妙。
この味にするなら具かご飯がないときついわあ、と個人的に思ってしまった。
なんでだろう、外で食べる油そばはあんなに美味しくて、ご飯なんていらないのに…やっぱりカップ麺はダメだなあ。
個人的にリピートはなしだけど、ユウさん的にはどうだったんだろうか。気になる。
私が居ない隙をついて晩御飯の後にマイフレンドのカレーうどんを食うモリ夫。

普段きっちりしているユウさんもジャンクに流されて一緒になってたべてるし、まさに無法地帯だ!!!!
カップうどんとカップ焼きそばなら好きなんだけど、ラーメンはな~。
最近ラーメンはもう店のじゃないと満足できんくなってきている。
これはセブンのかな?

私はファミマのアメリカンドッグが一番好きだ。
コンビニ食べ比べしたけど、確かローソンの魚ニソが一番苦手だったかな。
これもセブンの焼きそば。

かなり美味しかったと好評でした。
祭りとかで食べる焼きそばってなんか独特の魚粉の風味があって好きだけど、
コンビニの焼きそばもそんな感じなんだろうか。
結構人気の高いセブンのミルクフランス!

誰だろう、これ選んだ子。
非常にいい選択だ(^w^*)
私の以前の実食から、一回くらいはリニューアルされてたはず。
どうかわったのかまた食べてみたいな。
でもミルクフランスは私の記憶の限り、今のところアンデルセングループの
タカキベーカリーのものが一番なんだが…。
お?こっちもなんかパッケージだけリニューアルされているね。
チヨヨの満腹中枢さえおかしくなってなかったら、皆が食べた分で満足できるのになぁ(・w・`)
どうして皆の満腹中枢は正常なのに、私だけ感覚が切り離されているんだろう。
くそう、なんぼでも食べれるくやじいいい!


にほんブログ村

コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト