FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

女性にしかわからん話注意


2018年11月6日(火)


先日体重が増えたと嘆き、ルールをさだめたという日記を書きました。

234ff3153501c033782b98e19aa69950_s.jpg



体重を増やしていたのには一応ちゃんとした意味があり、その理由とはカウンセラーから
「生理を取り戻すためには少なくとも体重を45㎏までは増やさなければならない」ということだったのです。

なのでチヨヨはたべました。
抗うつ剤の効果も相まってハッピーになりすぎてたべるたべる!
食事の内容もすっかりきにしなくなっていて、過食状態に陥ってしまったのです。

そんな状態で一気にあがった体脂肪率を危惧して、すこし緩やかな食事改善を…と、ルールを決めた矢先。


そう、奇跡は起こったのです。



なんと5、6年ほどなかった月のものがですね…




自力で復活したのであります!!



やーーー、驚きです!
っていうかほんとに45㎏になってもどってきたwww
BMI値をはかると20~19の間だったので、これがチヨヨの標準なのかな?と、考えるようにします。
まあ、体脂肪率はちょっと下げた方がいいのですけどね。
※通常はきにせずでOKな値かもですが、チヨヨは高コレステロールの機雷があるので要注意なのです。


さあー、まだ不安定な感じで始まった生理ですが、
うちのアキはだいじょうぶだろうか、とこれが心配です(笑)

善は女の体に違和感はないといっているので、なんとか耐えてもらうとして…
ケイももう4歳の時から居るから大丈夫そうだし(ただ男としてはつらいと思う…ごめんね…)

アキは初体験だろうからなー。

めでたい事なんだよって教えて、赤飯でもくわせてやろうかな。
実際ようやく不調から脱出できそうな気配がしていて私自身はハッピーです。



ようやく女性にもどれたぞーーーーい!!!



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!

スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ