FC2ブログ

解離性障害を持ち多数の人格と共存する自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^。 ただ、お料理は大好きです。読むにあたっての注意点があるので、はじめにを読んでください。

ケロケロッ(続生理の話)


2018年11月6日(火)


どうも、三日連続よく寝るチヨヨです!

昨日は生理の話で、男人格の事をかなり心配しておりました。
特に思春期を謳歌しているアキね。

背後をとても怖がったり、精神的に脆い面があるので(分かりやすくいうと極端な躁鬱のような状態)…。

そんな状態の彼がトイレに行ってあの状態だったらパニックになるのでは!?
と、危惧していたわけですが、昨日のみんなの日記を見てみると





ケロッとしてるーーーー!!!



※ねぇ!から、アキの日記


いや、ケロッとしすぎだろう。
うそか?
これ、うそか?(笑)

お赤飯なんてどこで覚えたんだろう。
母とのラインのやり取りで「お赤飯やな!」ってふざけてやりやってたから、それをみたのかな。

とりあえずは…安心していいのだろうか。


またモリ夫さんに相談してみよう。
※看護師さんという職業柄、こういうことも抵抗なく相談できます








うな!!

かわいくなってる!!!


アキしかおらんよなー(笑)
ほんとに精神的には大丈夫みたいでよかった。


でもまだこの生理、本格的じゃないんですよ。
まだ全然出血もないし、トイレットペーパーに付くくらいのれべる。
ガチのやつがくるまえに、しっかりおしえておかないとですね。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!

スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ