fc2ブログ

息できてるだけで幸せじゃない?

淡泊でありつつピリ辛


2018年12月11日(火)


一昨日と同じでまたしてもケイジャンスパイスの白身魚。
こうやってメニューを考えないように逃げている(笑)



白身魚は冷凍のだよ。
どこで買ったやつなんだろう。
沢山入ってて大きさも厚さもしっかりで最高。




また母の卵焼きと、壬生菜とえのきのそぼろのせ。

焼肉そぼろみたいな名前の瓶詰めの商品なんだけど、はじめてたべて「うま!」ってなった。
ご飯が食べ放題ならこれで5杯はいける。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





そだ、今日は夜中に新居に帰るんだった…。
また過食でないか心配になってきたぞー((( ;゚Д゚)))


コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.