fc2ブログ

息できてるだけで幸せじゃない?

タルタル風ドレッシング鯖


2018年12月11日(火)


障害者年金相談いってきた。
社労士さん優しすぎて涙目です。
しっかり考えてくれているみたいで、とても安心できました。
需給を考えてるかたは相談事務所まじでおすすめです。

前日に社会が怖い善が明日はもう相談にいけないと夜中まで駄々をこねてモリ夫さんに苦労かけました(笑)
今日はしょんもりしてて、拒食すると言い張っていたのに、無視して仁ちゃんがお昼ごはん作ってくれました。



はい。鯖!

白身魚→鯖→白身魚→鯖

欲望のままに(о´∀`о)



もやしとピーマンとネギの甘酢炒め。
鯖のタルタル風ドレッシング。



ミツカンさん旨そうなドレッシング出しちゃったねぇ(*´∀`)
一目惚れして実家用と新居用に二本がいしました。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





あれー、また金曜日病院だから結局実家に帰ってこさせてもらってる。

正直弁当やごはんを作らなくていいからとても安心してる。
モリ夫さんからは心配事を言えて偉いねと言ってもらえた。

摂食障害での薬の効果はいまいちよくわからない。
相変わらず食後にはたべてしまう。


過食って意思が弱いせいじゃないんだって。


自分を責め続けてたけど、ホルモンやストレスのせいだと思うようにしよう…。
ストレスで過食→うつ→過食→うつの繰り返しをもう何年間やってるかわからん。

治りたい、切実に。

治ろう。


コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.