FC2ブログ

9人で小さなアパートに住んでいます。すごい面白い状況です。

昨日の結果発表~/親戚はケーキ屋さん!


2018年12月17日(月)


一夜明ける前からMAX元気です。
どうもチヨヨです。

いやーいい家族でほんとよかったよかった。
お風呂に入っても切ったところ沁みなかったし^w^

今回の事は事の顛末が重要ではなく、過程が重要だと話し合いました。
こういうことが起こるとこういうことが起きてしまうんだね、と。
なのでいいデータがとれたねと、軽く考えております。
善は依然気配を消して消えてしまったかのように思いますが、数日たったら帰ってきてくれるでしょう。

あの父方の親戚、チヨヨを装ったケイに対して

「うちに来ればいい、そしたら治る。
 こっちで明るくご飯をたべたらいい。そうやろ?」


と、いったニュアンスの事を言ったらしいです。

は?
なんでそっちに行けば治るんだ。
まるでうちがダメみたいな言い方ですねええええええええええ。

イラつきイラつきー^p^


********************************************

お菓子どーーーーん!




ええでしょー。
母方の親戚がお菓子屋さん(勿論上記の親戚ではない)なので、毎年どっさり送ってきてくれるんですよ。
周防大島の伊川製菓さんです。

こちら

オンラインショップにのってないイチゴジャムが巻き込んであるロールケーキ。
これ美味しすぎ。
糖質制限してるのに、我慢できずに毎晩食べてます。
もはや糖質制限じゃないじゃん。
もう伊川製菓ちゃんのバカバカ///



あとはやっぱ名産品のみかんを使ったお菓子がメインですね。

私はオレンジお菓子が苦手なので、送ってきてくれたものの大半が食べれなくて残念ですが、
今年はほかの人格ちゃんが喜んで食べているようです。
(味の好みが全く違います)



しっとりふわふわ。
もうあと一人分しか残ってないんですよね。

誰がたべるんだ。
わたしか?
わたしか?

わたしかな^^^^^^^



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.