小さい生き物



お正月ぶりの動物たちー!


20150406093834512.png



可愛い小型わんこは、写真うつりいいわねぇ。

相変わらずの人好きさんで、とっても愛想がいいパピヨンさん。
全然鳴かないし、はしゃぎ方もわきまえているし、どんなけいい子なの~。






20150405185231376.png


ちょっと。


猫さん…それは私のシマムラのリュックですわ…。

それになんの魅力を感じてそういう風になっちゃってるの(笑)



叔父さんが帰ってくるまで晩御飯はお預け!
自分で持ってきたお土産を腹ペコすぎていただきました( ・∇・)


20150406092930375.png



ガレットって初めて食べたけどうまいなぁ。
ばかうけも腹ペコの時に食べるとおいしいや。

叔父さんの彼女はフィリピンの方!

20150405185321429.png


外国のおつまみ的なお菓子も貰ったよ。
グリーンピースなんだけど、日本の豆がしとおんなじくらいうまー!

これ三袋くらい欲しいです。

一平ちゃん風に糸コン焼きそば | Home | オートミールクッキー/春響

コメント

No title

ほわほわのパピヨンさんもくにゃにゃーんとなっている猫さんも、
かわいすぎて今すぐ撫で撫でしに行きたいです♡

グリンピー、美味しそうですね。
フィリピンの方って綺麗でスタイルいい人が多いイメージですー

2015/04/06 (Mon) 11:45 | まに #- | URL | 編集
No title

>まにさん

どっちもおとなしくって可愛いですー!
しかもうちのは和犬とか真っ黒な野良猫とか、華やかなこがいなかったので
こういうパピヨンとかお洒落な洋犬はとっても新鮮(*´∀`)

外国のお菓子だからどうかな、って思いながら食べたらふつーに旨くてポリポリ止まらない!

美人さんですよー!
そしてとっても優しくしてくださって大好きになりました(о´∀`о)またあいたいです。

2015/04/06 (Mon) 14:31 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

チヨヨさん、こんにちは^^

ワンちゃん、ニャンちゃん大好き!人様のでも好きです^^

パピヨンちゃん、かぁわいい(^◇^)
しかも吠えどころをわきまえてるとはなんてお利口なんでしょう^^

ニャンちゃんがよっかかってるのは、チヨヨさんのバッグか☆よっかかり具合がCUTEですわぁ(^.^)

外国のお菓子って美味しくないっていうか、口に合わないのもあるけど、美味しいので良かったね!グリーンピースのっていいな、私も食べてみたいな☆

2015/04/06 (Mon) 15:11 | べにゆう #rHat8f7E | URL | 編集
No title

リュックに何入ってるの・・(* >ω<)=3 

完全に 「これ あたいのもの。」 状態だよね(笑)
それともリュックを確保しておけばチヨヨさんが
帰れないと狙ったのかな。

かわいすぎる (yωy*)ポッ

2015/04/06 (Mon) 18:52 | あずき #H0oXKI2A | URL | 編集
No title

>べにゆうさん

こんばんは!

そうか、べにゆうさんは猫にゃんも大好きなのですね~v
ご夫婦そろってとっても動物さんに優しいイメージがあります。
懐いてくれてありがとうとお礼を言いたくなるほど、甘え上手さんです(笑)

よっかかってるっていうか、抱きしめて離しませんでした!!
なんでこんな状態になって、鞄にスリスリしているのか謎ですが…めっちゃかわいかったです!

もしかしたらうちの猫の匂いが気になったのかも。

口に合わないことが多い外国のお菓子。
でもこのグリーンピースのお菓子は味付けも、病み付き系でとっても美味しかったのです~。
日本の味付けとはまた違った感じで…なんと表現したらいいんだろうなあ(@w@)

2015/04/06 (Mon) 19:00 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>あずきさん

こんばんはー!

食べかけの「雪の宿」と「わさび味の柿ピー」が入っておりますが…まさかこれが狙いかー!!

完全にがっちり抱えてスリスリスリスリ。
皆が笑うほどホールドしておりました(笑)
うちで飼ってる猫の匂いが気になったのか…はたまた私の鞄がなんか臭かったのか…。

え、その発想可愛すぎます。
そんなこと猫に思われてた帰りたくないです(^w^*)

2015/04/06 (Mon) 19:03 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

やられたな~、猫さん♪
可愛いすぎて可笑しすぎて・・
もうコレ、ペット写真コンテストに出すしかないでしょ~(´艸`)

ところで外国のお菓子も侮れませんね
ウマウマは世界共通~(´▽`)ノ

ちなみに桜餅。
チヨヨさんが好きなのはどっち?(↓)
http://allabout.co.jp/gm/gc/220702/
私は断然、関西風=道明寺のほうなんだけど・・
もちろん5本の指に入っとります♪

2015/04/07 (Tue) 09:15 | 柴犬はな #- | URL | 編集
No title

>柴犬はなさん

見つけて皆爆笑でした(笑)

なにやってんのー!!?って。
しがみついてスリスリスリ…。
知らない匂いが気になったのか臭かったのか( ・∇・)

外国のお菓子は甘い系は甘過ぎってイメージがあります。
こういうおつまみ的なものは、ほかもの意外と口に合うかもって思いました。

おお!いい記事をですね!
勿論。大阪生まれ、奈良育ちの私は関西の道明寺一筋!!!!

ぶっちゃけると、関東風を食べたことがないんですよ!
だから一度食べてみたいなぁ…。

やっぱり五本指にはいりますよねぇ(*´∀`)
ホントに桜餅だいすき。

2015/04/07 (Tue) 09:28 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント