fc2ブログ

太陽と月がぐるぐる回ってる不思議な星に生息しとるんや

約束とは。朝とは。


2018年12月28日(金)


おはようございます。
ケイです。

モリ夫が28日に必ずこちらへ来ると約束していたのを覚えているでしょうか。

20181225152406111.jpg


只今朝の10時です。


起床したらすぐにLINEを送るという約束の元、今現在待っているのですが
連絡はあんのじょうきておりません。

そもそも朝とは何時から何時までをさすのだろうか。

ざっと調べてみると6時から9時までと記している記事を発見しました。

それに当てはめると完全にアウトです。
非常に残念ですが、こちらへ到着するころには昼になっていることでしょう。

モリ夫、お前には朝とは何かを教えてやらなければならない。
そしてチヨヨの代わりに待たされている俺の身にもなってくれ。

暇を持て余した俺が筋トレしながら、こんな記事を書いてしまう気持ちを皆さんわかってくださるでしょうか 笑

チヨヨが朝からハムスターの如く過食したので朝食を食べるのも少しはばかられる。
ゆったりパンを食べ、コーヒーを飲み暇を潰したいが…どうしようか。


コーヒーの豆引きの仕事は早朝にユウさんがやってしまったし、
洗濯も終わっているし、掃除はノーセンキューですし。

記事を書きながら正座をして足首を鍛えることしかできない不甲斐ない兄です。
(※交通事故以来、足首が曲がりにくくなりました)


今ちょうど障がい者年金申請を援助してくださっている社労士さんから電話がかかってきました。

モリ夫じゃないんかいっ っていうね。


チヨヨのふりして女声で対応する哀れなケイちゃんを褒めて…。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.