FC2ブログ

9人で小さなアパートに住んでいます。すごい面白い状況です。

なぜわからないのか。


2019年1月30日(水)


昨日の善ご飯は、善自信によういさせてみました。
と、行っても作り置きを皿に盛ってレンジでチンするだけです。

スープにお野菜を沢山いれたかったので、スープだけは私が用意し、もう一品の大根と豚肉の煮物を任せました。







すくなくね?

拒食症の時の私やん。それ。


善「お、お皿がわからなかった…」


なるほど、後で聞くとどんな料理をどんな皿に入れるのがよいのか全くわからないようです。

おかしいな…。
私の知識をしっかり引き継いでくれてると思っていたのに、こういうところができないのか。
すごい矛盾をかんじて意味がわからんぞ。

私の忘れている記憶の引き出しすらも開けれるくせに、これができないってなんでだろう。


心理学者さんおしえてください。
すごいきになります。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





最近、気分というか状態が最悪です。
もうパソコンも何日もひらけてません。
頭も痛いし食べることと時計ばかり気になってお手上げ。
ああ、こういうのはTwitterのほうで書くべきだったけど、一応しんどいという近況報告です。
blogに遊びに行けなくてすみません…。


コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.