大家族だよ全員集合 -トリネシア-



うちの巣箱が大家族になっている。

torinesia-prfblog.png

プロフィール一覧が長い。

アデレードとニカの姉弟が年をとってしまった。
二人とも年下の相手と結婚してるから、世話してもらえて安心。
子供達も元気に成長してるよー!



成人したよ。
torinesia-20150408-1.png

アデレードとデュームさんの次男が成人しました。
さあ、婚約者探しがはっじまっるよー!

お兄ちゃんのライリーみたいに可愛いお嫁さんが見つかりますように。
だれかホビアルを貰ってくれる人いないかなあ?
欲しい人が居たら是非コメントください(・w・*)

2015/4/17
ホビ君、絶賛お見合い中!

ホビ君の結婚を待てないアデレードが天に召されました~(;w;)
スポンサーサイト
鰹のたたきの生姜焼き | Home | 大黒軒豚骨ラーメン/肉巻きブロッコリー

コメント

No title

こんばんは。
すごい大家族で楽しそうですね^^
みんな同じ巣箱で暮らしてるんでしょうか。
甥姪やその子供達まで一緒に暮らしてたら、
その内巣箱がいっぱいになりそう。

2015/04/10 (Fri) 21:29 | ななし #7lE50R/c | URL | 編集
No title

>ななしさん

そうです、全員おんなじ巣箱でチュンチュンしております。
結構な大所帯になってまいりました。
そろそろ誰かを外に出さないと…と思っていたところ、丁度ホビアルが成人したので婿養子に出す予定です。

一体何匹まで1つの巣で飼えるのかなあ。

2015/04/10 (Fri) 23:01 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント