fc2ブログ

息できてるだけで幸せじゃない?

なだぎさん/冷たい熱帯魚


2019年3月3日(日)


昨晩は司氏の夜勤の日でした。

さみーーしくぅーーーてーー
さみしくてーーーーーー
とてもーーーやーりーきれーないー
このやるーせなーいーもやもやをーー

過食に向けようか

やー、食べましたね(笑)


まあ、また夜中に仁が更に食べて、過食嘔吐しようとしてたりしてたみたいなのですが、その辺りは全く記憶にございません。
Twitterみたけど、結局吐けなかったみたいだし。

で、話は巻き戻り私の意識があるまだ12時前の話。


なだぎ武さんが生配信を一時間くらいしてくれるって聞いて、すがる思いでお邪魔しました。

あー、なだぎさんだー。

画面越しにこんばんはして、プライベートのなだぎさんがポツポツお喋りするのをきいていました。

でも私が気になるのは舞台モブサイコのなだぎさん!



緑色の悪霊「えくぼ」をえんじてらっしゃったのですが、本当にはまり役で、えくぼをあいしてくれてて最高なんです。


折角の機会なのでモブサイコ舞台の聞いてみたかったことを質問すると、ひとつひとつ丁寧に答えてくれるなだぎさん。


めっちゃやさしい。


一人で寂しかった最中、なだぎさんの神対応に癒されました。
本当にありがとうございました。

いっぱいお話ししてくださってとても楽しい時間でしたよ。



それで落ちついて睡眠したらよかったのに、また仁が過食って…まあ、しかたない。


あと寝る前に一部で話題の「冷たい熱帯魚」をようやく見ることができました。

うーん。
衝撃的といえば衝撃なのかなぁ??
しかしなんだろう、なにも心に残らなかった(笑)


最後のほうの主人公に「え、好み、ちょっ、かっこいい、私も殴って…。」と、思ったくらいです(笑)


実際の事件を元に作っているのですが、そちらの方が衝撃的なものなので、なんかなぁ…。
うーーーーん。

飽きはしない、飽きないけどお勧めだよぉ!とはならんな。うん。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.