FC2ブログ

9人で小さなアパートに住んでいます。すごい面白い状況です。

うわ、金曜日/カルディで買うやつ

 0
 0

2019年5月3日(金)


家族紹介

チヨヨです。
おはようございます。

今日金曜日ですよね?

ごみだしわすれたあああああああああああああああああああああああ


主婦のこのショックって計り知れないですよね。
生ごみの日だったんですよ。
ああ、臭い臭いがたまっていく…。
ゆうさんもうっかり寝てたみたいで二人で悔しがってるなう。


司君が夜勤から帰ってきて沢山甘いもののお土産を頂きました。
これでテンション上がってるのは甘党のケイちゃんやけどな。
私も食い意地張ってるからとりあえず半分こでおねしゃすだよケイちゃん!!


この前、私の買い置きの桜スイーツ(限定品)を全部食べたことは一生恨んでやるからな。


2019-03-16-18-25-24.jpg

これはゆうさんと司君がカルディでセレクトしてきたもの。

桜の季節終わってきてどんどん桜スイーツ減ってきたよねえ(・・`
このマシュマロも皆が気に入っちゃって結局2つしか私の口にははいらなかった。
今度から限定お菓子は2個づつ買うべきかな。

ジェノベーゼはうちでは絶対に切らしたくない商品。

ポロショコラはめっちゃ美味しいから大好きすぎて好き好きマントマン!!
コンビニで人気のある例のガトーショコラは嫌いなのにポロショコラだけはすきです。
実は業務用スーパーにも置いてあって、あっちの方がお安いのですよ奥さん♪


このクッキー私たべたっけ???
皆手が早いから結構食べ遅れることがあるんだよなーー^p^
だれの、とか基本名前を書かないからみんな好き勝手食べてる。


あの桜の限定スイーツだけは名前書いておくべきだった。うん。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.