fc2ブログ

太陽と月がぐるぐる回ってる不思議な星に生息しとるんや

ココスでお昼御飯


2019年5月11日(土)


家族紹介


ケイ兄の「ぱーふぇ!ぱーふぇ!」と、いうSweetSコールがとまらなかったので、
なんとなくご飯以外もSweetSが美味しそうなイメージのココスにいってきました!

「パフェ…。あ、これにするは。これ。
こっちの方が安いしな。」



リンゴのクレープ。
おい、ケイちゃん…めっちゃ自分の欲望を曲げるの早いし、動機が金って…。
290円なりー。

結構なボリュームがある、バニラアイスを添えた生クリームたっぷりのパフェです!
私も少し貰いましたが、甘すぎないところが好評価!回りにも散らされたアーモンドがいいアクセントになってて美味しい!!
ファミレスSweetSをすこしなめてました、すみません。


で、こっちはクレームブリュレ。

以外とでかいのでびっくりされるかも。
げろ甘いのに量あり。
ちゃんと表面がぱりっぱりで完璧でした!

私は少しだけで十分って感じだったけど、さすが甘党のケイは余裕でうまいうまいでした。



これもファミレスなめてたSweetS。
この価格でこんなのたべれるとかココスはすごいのだ。

ついでのようにメイン料理をひとつだけご紹介。




明太子オムライス!
チキンライスなんだ。

美味しいのはいいんだけど、きになるのが
このスーペス。



この、この、この、
この余白気になる。

真ん中におけばいいのに。

いや、これがお洒落になのか?
余白をたのしむっていうやつか。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.