fc2ブログ

太陽と月がぐるぐる回ってる不思議な星に生息しとるんや

19日誕生日でしたーー!!

2020/03/21

こんにちは!
チヨヨさんやっと34歳になりました!
これで立派な大人です


2020-03-18-16-14-15-026.jpg

しかし新居戸建てにご近所さんにまだ「親子」だとおもわれております。
集会とか私が出席したら「え?娘さんが?」ってなりそうなので、そこでもう34歳なんですわっていいます;w;



「しっかりした娘さんやねぇ…」って立ち話してるのガンガン聞こえたので、なんていうかもう褒めてくれてありがとう!!


今年もまだ大殺界なので気を付けて生活したいと思います笑


あ、夏尾くんが私のためにプレゼント動画をとってくれました。

プレゼント動画の文字をクリックすると見れます…。

夏尾色前回な上に愛が重くて怖いです。


千代田YouTubeちゃんねる「ああ、千代田家」
遊びに来てください😊


 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ








コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト