FC2ブログ

日々を楽しく笑顔で。

美しいおでこのための洗顔石けん3

(2020/04/03)


株式会社ペリカン石鹸様より
美しいおでこのための洗顔石けんを引き続き長期使させて頂いた感想です!



まずは軽くおさらいから。




パッケージの印象はとてもいい雰囲気で女性が思わず手に取って見てしまうタイプ。
レトロ感のあるベリー柄が可愛くて気に入っています。


(✱画像は全てクリックで拡大出来ます)

おでこのに望むことといえば!


・ずっとサラサラでいてほしい
・前髪ひっつけるな
・もちろんツルツル
・あー、また吹き出物
・潤ってきめ細やかな肌に!



裏面を見てみると、それらを改善するぜと各種エキスが勢揃い!
おでこ想いの石鹸だということが伺えますね。




さて、二月から使い続けてもう4月です!!
結果どうなったか、写真で記録していきました。




石鹸はこんな感じでつかってます!

専用の泡立てじゃなくて排水溝用のネットでもいける!笑
気になる方はちゃんとしたのをつかってね。



でも使いやすいんだー。



お風呂でも使えるし、ぱっと洗面所にも持って行けるスタイル。

皆さんどんな感じで石鹸を保存してるんだろう🤔
おしえてほしいなー。


長期つかって感じたのは使用後のしっとり感。
カッサカサにならないのがよかったです。
毛穴の汚れが綺麗に落ちてるかとかは、見た目だけではよく分かんなかったけど、吹き出物は落ち着きました😌


◆1回目

20200305_085420_703.jpg


◆2回目
20200322115644122.jpg


◆そして今!



こんな感じの変化でした。



デコはもちろんSNOWとかの肌補正機能はつかってません。


大人ニキビ?吹き出物がマシになったんだけどわかるかな😄
ちゃんと朝晩毎日ってわけにはいかなかったけど、
それでも落ち着いたな~って感じています。

あと季節的に花粉症なのですが、石鹸で綺麗に洗顔すると顔の痒いのがおちつきました;w;

まだまだ残りがあるので今度は同居人さんにも試してもらおうと思います!


株式会社ペリカン石鹸


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

千代田YouTubeちゃんねる
遊びに来てください😊
 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ








コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト