FC2ブログ

日々を楽しく笑顔で。

キングアガリクス100ペット用をリッケとお試し!

2020/05/12

株式会社ケーエーナチュラルフーズ様より、
東栄新薬のキングアガリクス100ペット用をお試しする機会を頂きました。



アガリスクタケは一時期流行ったので知ってる方も多いとおもいますが、
キングアガリスクタケ見た感じ一般的なアガリスクタケの四倍ほどの大きさ。

さて、どう違うかというとこちらの商品は露地栽培されたキングアガリスクを使っているのでβ-グルカンの保有量が1.5倍!

アガリクス(参照)

まずβ-グルカンがわからないのでピンとこないですよね。

β-グルカンとは、眠ってしまった免疫細胞をたたき起こして活性化する力があるのです!



人間を含め、健康であれば問題がないのですが、この商品はこういう症状にとてもおすすめ

●シニアになって足腰がよわってきた
●病気になりやすい
●皮膚、毛並みの悩み
●食欲不振
●下痢、便秘、排せつがちゃんとできない
●疲れやすく、いつもの元気がない。あくびが多く(わんこの場合)鼻が乾いている

これらの症状がある時は大抵免疫細胞が弱って眠ってしまっている状態です。
そこでこのキングアガリスク100にたっぷりと入っているβ-グルカンを摂取し、
悪い病原菌をやっつけてもらおう
というわけなんですね。

キングアガリスクに関しては最先端の大学などが、安全性や有用性に関する研究がおこなわれているので信頼性もあります。
(麻布獣医大学医学部・東京大学・慶應義塾・東京薬科大学他)

こちらのキングアガリスク100に関しても、もちろん余計な添加物は一切加えない無添加で、
この錠剤一粒が100%キングアガリスクになってるのです!



病気ではなくても環境の変化、今からなら気温の変化など、
様々なストレスで元気がなくなってしまったりするので注目の一品だと思います。


0.5ヵ月のうちのリッケものんでいます^^
なんと年齢関係なく飲めるのもうれしいですね!

与える量が変わってくるのでこちらを参照してください。

1日1回、砕いてごはんにまぜて与えてください。

5kg未満:1/2粒(150mg)1袋で60日分
5~10kg未満:1日1粒(300mg)1袋で30日分
10~15kg未満:1日2粒(600mg)1袋で15日分
15~20kg未満:1日3粒(900mg)1袋で10日分
20~25kg未満:1日4粒(1.2g)1袋で7.5日分
25kg以上:体重5kgごとに1粒ずつ追加してください。




他のサプリとの併用も可能ですが、心配であれば獣医師にご相談ください。

なんと人間が飲んでもOKということなので、もちろん私ものみました笑



今はリッケより私の方が飲んだ方が良い気がするので横取りして飲んでいるのです。
たぶん体の中で免疫細胞が「!?僕たちが寝てる間に魔窟になってる!!」ってなってるはず。


個人的にはシニアの猫ちゃんわんちゃんにとてもお勧めしたいなあ。
沢山の猫や犬を飼ってきたので、これであの子たちの体が元気になってくれるととても嬉しいです。

冊子の説明も分かりやすく、社長さんからのご挨拶もとても丁寧で熱意を感じました!




では、リッケ君が一週間キングアガリスク100をためした成果は…

お通じとてもよくなりました!



しっかり朝晩沢山出してくれるので安心しています。
よくお腹を壊していて、獣医さんにも腸内悪玉菌が増殖しているといわれていたのですが、
今は元気でおトイレも「うーん」となることなく華麗にこなしています。


りっけのぽんぽんを治してくれてありがとうございます^^
毎日つづけて健康維持につなげたいです。





仲良くキングアガリスク!!


アガリクス犬 猫用(ペット用)
こちらで書いてありますが、初回に味見用無料2粒がついてくるのがうれしいですね!

猫の皮膚病(症状、治療、予防)
犬の皮膚病(症状、治療、予防)
犬の膿皮症(症状、治療、予防)

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中


千代田YouTubeちゃんねる
遊びに来てください😊

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ








コメント欄は体調のためにたまーーーーにしか表示しておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントは楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
ブログ初めてよかったなーって凄く思う!
スポンサーサイト