プー


寝起時の脳が危ういねっていう話。


メールが着たらお知らせが届いたりしますよね。
アプリの更新情報とか。
それが朝起きたら夜中のうちにいっぱいたまってんの。


チヨヨのスマホはそれが上部に表示されて、操作するとたまった情報が一覧で見れるようになるのです。


「メールが3件」
「更新情報1件」
「チラシが11件」
「3人がペコリしてくれました」 とか。


おお、今日もたまっとるたまっとる…と寝起きの頭で眺めてたら
一番最後にこんなのがあった。








20141205135409852.jpg





「・・・?」




20141205135409852.jpg






「プー 晴れ って何・・・(゜゜)」


暫く考えた。

なにが プー なのかと。

お知らせ一覧を一回閉じて、もっかい開いて二度見。




20141205135409852.jpg




まだプーって言ってる!



寝起きの頭がプーを理解するのに2、3分かかったよ…。
人間ぼーっとしてたらこんな事もわからなくなっちゃうんだね。
ちょっとした恐怖だよ。


そしてこの気温(プー)を下回る明日の事を考えると更に恐怖だ。


っていうか今気づいたんだけど、晴れとか言いながら曇りマークじゃないのこれ。
一体どういうことなのだ…(∵)
赤魚と厚揚げのオーブン焼き | Home | 鯵と天ぷらでお昼ご飯

コメント

爆笑

こんばんわ。
私も ”プ-”に見えましたよ。

2014/12/05 (Fri) 23:22 | INBIG #7bBJltH2 | URL | 編集
No title

>INBIGさん

はじめまして、こんばんは!

良かった!
私だけかなとおもってたのですが、
プーに見えちゃう人が他にもいた(笑)
因みに今は4°です。
とっても寒いー

2014/12/05 (Fri) 23:36 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
(*)@gmail.com

http://www.vsepokuy.ru/sitemap.xmlロングインチホルダー」ケ本組 HBL90

コメントの投稿


非公開コメント