ごろごろする私



鯖さまでも見て癒されよっと。




先週からのチヨヨ家の様子
おばあちゃん→風邪
母→風邪
父→寝不足
チヨヨ→風邪気味
妹→風邪
黒いの→元気


なんてこったい。


絶対に風邪を悪化させたくないので、休日は布団の上で過ごしていたのである。
暇すぎて死にそうだったよ…。


今日もパソコンつけないでお布団にいきますー(´・ω・`)


コメント返信、スマホでするの苦手だからパソコンでさせてくださいー。
遅くなりますがお許しを!




**********



およよよ

寝ようとしてたら母が買ってきて目の前に…。


「どれたべる?」


わぁお、どうしよう\(^^)/
スポンサーサイト
チョコ丸パン/油淋鶏ソース炒め | Home | 山芋いっぱいお好み焼き/消える眼鏡

コメント

No title

一発でわかった!!黒いヤツ!!犬か猫だ!!おそらく猫だ!!動物だけ、風邪が移ってない。タフな猫さん、主の風邪薬を運ぶのだ!!

2015/04/20 (Mon) 20:42 | #- | URL | 編集
No title

>おもしろいもの探しさん

おお!ご名答!!猫です!
タフなネコさん。
こいつは風邪薬の箱ををおもちゃ代わりに遊ぶことはあっても、届けてくれるなんて絶対にないっ!(笑

2015/04/21 (Tue) 10:04 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

おお、じゃがりこがタワーに!
どれも捨てがたいですがここは一番上のモッツアレラ&トマトからいただきたいです♡

風邪、大丈夫ですかー?
体調崩しそうだなって時はゆっくりするのが一番ですよ。
季節の変わり目ですし、お大事になさってください。

2015/04/21 (Tue) 11:52 | まに #- | URL | 編集
選べないっっ

・・・ので、全部開封してちょこっとずつ食べる(笑)

2015/04/21 (Tue) 16:55 | ナーキー #o3FgimTE | URL | 編集
No title

チヨヨさん、大丈夫~
風邪“気味”ってところがチョット救いだけど
ホントにあまり無理しないでね

それにしてもじゃがりこの三連タワーは
見てると力が湧いてきますね(´艸`)
さすがお母様♪
チヨヨさんのことよくわかってらっしゃる(´ー`)ノ

2015/04/21 (Tue) 17:48 | 柴犬はな #- | URL | 編集
No title

>まにさん

一番しんどかったのが土日で、今はすっかり風邪菌をふっとばした感じになってますb
心配してくださってありがとうです~^^

美味しいタワーを作ってみました。
昔の限定品で確か「柚子ポン酢味」だったかなあ?
この味が滅茶苦茶美味しくってもう一度食べてみたいです。

今回のモッツァレラトマトもおいしかったですよー!
残りのチーズとジャガバターはいつあけようかなあ

2015/04/21 (Tue) 22:10 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

この焼き鯖、めちゃめちゃ美しいー!!
絶妙な焼き加減がさすがちよよさん!ってかんじですね(*'▽')


みなさん、体調芳しくないんですね・・・。
チヨヨさんはどうか風邪気味でストップしますように!!

じゃがりこタワーは壮観ですね♪
一番上の、食べたことないなぁ・・・。
チヨヨさんはどれを食べたんですか?( *´艸`)

2015/04/21 (Tue) 22:12 | なっちゃん #- | URL | 編集
天才っ

>ナーキーさん

遊びに来てくださってありがとうございます^^

なるほど!なるほど!
そういう手があったかーっ

しかし食べきらないのに、開封して湿気たらやだなあっておもう小心者です(笑

2015/04/21 (Tue) 22:14 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>柴犬はなさん

大丈夫、ほぼ復活しました!
やっぱり土日あたりが一番しんどかったみたいです。
お布団の上でじっとしてて正解でしたb
心配してくださってありがとうですv

ええ、素晴らしいタワーでしょ。
あと2、3個積んでくれても私はいっこうにかまいませんっ。
そして初食べのモッツァレラトマトが美味しくて幸せでした^^
お母さんグッジョブ!

2015/04/21 (Tue) 22:17 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>なっちゃんさん

切り目を入れ忘れちゃってるのが自分的に残念だったのですが、そういってもらえると嬉しいですー!
魚焼きグリルを頻繁に開けて「まだ?まだ?」って見張ってます(笑)

私はすっかり復活したみたいですb
本格的な風邪にならずに、回復が早くて一安心。
ちゃんとストップしてくれたみたいです^^

私はやっぱり一番上!
レビューをみて食べたかったのもあったので、とっても嬉しいお土産でした。
評判どおりとっても美味しいっ。
ジャガリコも一本食べたら止まらなくなる魔のお菓子ですね。

2015/04/21 (Tue) 22:21 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ